モデルでタレントのにこるんこと藤田ニコルさん。毎日テレビで見ない日はないくらい活躍していますね。
テレビでは、いつもバッチリギャルメイクのにこるんですが、すっぴんはどうなの??気になります!
 
藤田ニコルさんのテレビで披露されたすっぴんと、芸人オカリナと双子メイクの画像を紹介します。
 
Sponsored Link
 

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコル(ふじたにこる)
 
1998年2月20日生まれ19歳
血液型A型
 
身長167㎝、体重47~48㎏くらいと以前明かしていました
スリーサイズ B78 -W 60 -H 84 cm
靴のサイズ 25 cm
意外と身長高いです。モデルだけあってスタイルいいですね。
 
 
藤田ニコルさんは
父親がロシア人とポーランド人のハーフ
母親は日本人のハーフです。
 
 
藤田ニコルさんはニュージーランド生まれ、3歳の頃に埼玉県に移り住んでいます。
飛鳥未来高等学校池袋キャンパスを2016年3月に卒業
 
2009年(当時小学六年生)にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションで14076人の中からグランプリに選ばれ、ニコモ(ニコラの専属モデル)になります。
 
ニコモ卒業後は、ポップティーンのモデルもつとめ2017年に卒業
 

藤田ニコルのテレビで披露したすっぴんが可愛い!画像&動画

 テレビ番組出演やモデルの時には、バッチリギャルメイクの藤田ニコルさん。
 
以前、テレビ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」で、一般の人に「すっぴんがヤバそう」と言われたことで、すっぴんを披露することに・・・
 
カラコンもつけまつげも取り払ったにこるんのすっぴんはこちら!
 
肌が白くてすごく綺麗です。
そして、くっきりした二重瞼、目元が可愛くて、普段より幼く見えますね。
 
にこるんは、ハーフですが、それが昔から嫌で、ハーフ顔を隠すために濃いメイクをしているのだそうです。
すっぴんの方が可愛いし、このままでもいいと思います!
 
↓動画はこちらから↓
 

 
Sponsored Link

藤田ニコルとオカリナの可愛い双子メイク画像

 
 藤田ニコルさんは、色白で目がクリッとしてて、ほっぺがぷくっとしています。
ハーフで個性的な顔をしていますが、色んな人に似ているといわれていて・・・
 
 
モデルで親友の紗蘭さん
 
ぺこさん(お年寄りは見分けつかないのでは?)
 
 
芸人のオカリナさんにも似ているといわれていて、2人で双子メイクもしています!可愛いですね。
 
 
「おかずクラブ」のオカリナさんは、藤田ニコルさん専属のヘアメイクさんにメイクしてもらったそうです。
にこるんポーズ?も決まってますw
 
 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 
おバカキャラで、言動が「うるさい!」とたたかれることもある、にこるんですが、ファンとの交流を大切にしていて、努力家だという評判もあります。
 
テレビでみていても、頭のいい子だなと感じます。
これからも、にこるんの活躍を応援しています♪
 
Sponsored Link