10月21日に公開される、映画「ミックス」の公式インスタグラムに新垣結衣さんのポニーテール姿が投稿され、可愛すぎると話題になっています!
 
ガッキーはポニーテールだけじゃなくて、ボブでも、ロングヘアーでもどんなヘアスタイルでも可愛いんですけどね(#^.^#)
 
可愛いガッキーのポニーテールの画像を紹介します!
 
Sponsored Link
 

新垣結衣のプロフィール

 
新垣 結衣(あらがきゆい)さんは
沖縄県那覇市出身
 
 1988年6月11日生まれ(29歳)
身長 169 cm、体重非公開
血液型 A型
2001年から 女優、歌手、ファッションモデルとして、テレビドラマ、映画、CMに幅広く活躍しています。
 

映画「ミックス」の新垣結衣のポニーテールが可愛い!

映画「ミックス」のあらすじ

映画「ミックス」は瑛太さんと新垣結衣さんのW主演

ドラマ「リーガルハイ」でおなじみの人気脚本家の古田良太さんのオリジナル脚本です。

あらすじは

幼い頃、卓球クラブを経営していた母のスパルタ教育により、天才卓球少女として将来を期待された
多満子だったが、母の死後は普通の人生を歩んでいた。ある時、恋人を会社の新人社員に寝取られたことをきっかけに、
逃げるように田舎に戻った多満子は、いまや赤字経営に転落した卓球クラブを立て直すことになる。
そのために全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)部門への出場を目指すことになった多満子は、
クラブに通う落ちぶれた元プロボクサーの萩原とコンビを組むのだが……。
 
この映画には様々なダブルス(ミックス)が登場します。
ダブルス(ミックス)を通じて巻き起こる人間模様がみどころ
 
気になる登場人物は、広末涼子さんが可愛い!生瀬勝久さんが化粧で原型がわからないw
 

新垣結衣のポニーテールが可愛い

映画「ミックス」の公式インスタに投稿された、新垣結衣さんのポニーテールがめちゃめちゃ可愛いんです。
 
 
ポニーテールスタイルの新垣結衣さんは、赤と黒のハートのラケットを持ち、きりっとした表情を見せています。
このラケット、映画の内容にあわせて作られたオリジナルのもの。
二枚目の画像は、桐谷美玲に似ているとの声もあがっています。
 
えーっ、売って欲しいなー(*”ω”*)
ガッキーみたいなポーズでインスタ映えの写真撮りたーい(笑)
 
映画の公式SNSには「ハートガッキー」の写真が数々投稿されていて、これからも楽しみです♪
 
 
ガッキーがポニーテールにしたこと、今までにもあって、可愛いのでちょっと紹介します!
 
2007年19歳の時のドラマ「パパとムスメの7日間」
 
コードブルーでのポニーテール
やっぱり、可愛いです!
 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 
 
映画「ミックス」には2016年のリオオリンピックでメダルを獲得した、卓球選手の水谷隼さん、石川佳純さん、伊藤美誠さん、本物の卓球選手も出演していて、これまた楽しみな内容になっています♪
 
 
 

Sponsored Link