9月6日のテレビ番組「今夜くらべてみました」に女優の高島礼子さんが出演します!
 
高島礼子さん、歳を重ねても綺麗で、艶っぽいですね(#^.^#)
今もですが、若い頃もとっても綺麗で、なんと沢尻エリカさん似だといわれています。画像で検証してみたいと思います。
あと、最近噂になっている、元夫の高知東生さんとの復縁の噂も紹介します。
 
Sponsored Link
 
 

高島礼子のプロフィール

 
高島 礼子(たかしまれいこ)さんは
神奈川県横浜市出身
1964年7月25日生まれ(53歳)
 
身長168㎝、体重非公開、血液型B型
 
高島礼子さんは、神奈川県立野庭高等学校卒業
高校卒業後は横浜市内の自動車関連会社で3年間OLとして働きつつ、アマチュアレーサーとして活動。21歳でJAFのコンペティションモータースポーツライセンス国内A級を取得したそうです。
 
レース活動費にお金がかかるため、1987年から恵まれたプロポーションを生かしてレースクイーンとして活動します。
その後、芸能事務所に所属しCMデビュー
25歳で「暴れん坊将軍Ⅲ」に出演し女優デビューをはたします。
 
高島礼子さんの代表作は「極道の妻たち」シリーズですよね
姉後肌の強い役柄と高島さんの美貌がマッチして、話題になりました。
 
現在の高島礼子さんの冠番組は2015年4月から放送されている
 
高島礼子・日本の古都〜その絶景に歴史あり
 
MC兼レポーターの高島礼子さんが古都の伝統や文化など魅力を伝えてくれる番組です。
しっとりとして、着物が似合いますね(#^.^#)
 
 

高島礼子の若い頃が沢尻エリカに似てる!?(画像)

高島礼子さん、今も綺麗なのですが、デビュー当時もとっても可愛くて、沢尻エリカさんに似ているといわれています。
 
レースクィーンだったころ
 
聖子ちゃんカットの高島さん
 
割と最近の画像ですが、沢尻エリカさんに似てると思います!
 
沢尻エリカさん
 
沢尻エリカさんが年を重ねると、高島礼子さんみたいになるんでしょうか?二人、スタイル良くて美人で、
だけどちょっと危なっかしい雰囲気をもっていて・・・系統も似てますよね。
 
 
Sponsored Link
 

高島礼子が元夫・高知東生と復縁?

今夏、高島礼子さんが元夫の高知東生さんと復縁するのでは?と報道がありました。
ちょっと、高島さんと高知さんの結婚から簡単におさらいしてみます。
 
 
高知東生(たかちのぼる)さんは
高知県高知市出身、
1964年12月22日生まれ、身長182㎝
 
 
高島礼子さんと高知東生さんは、友人の紹介で交際をはじめ
1999年、結婚します。
当時、ホストあがりの高知さんとトップ女優の高島さんの結婚は「格差婚」だと揶揄されていました。
 
2015年、難病パーキンソン病患って寝たきりの高島さんの父親の介護のために、高知さんは芸能界を引退します。
高知さんは介護のかたわら、横浜にエステサロンを開業していました。
 
2016年、高知さんは横浜のラブホテルでホステスとともに覚せい剤所持で逮捕されます。
高島礼子さんと高知東生さんは離婚、二人の子どもはいませんでした。
 

復縁の噂は?

高島礼子さんは事件の影響を受けて、CM降板したり、事件直後に主演したドラマがシリーズ化しなかったりと、数億円の被害があったようです。
大きい被害を受けた高島さんですが、今でも高知さんの支援をしたり、密に連絡を取り合っているとのこと。
 
何故、高島さんは高知さんを支援しつづけるのでしょうか?
 
高島さんは、20歳頃に母親を亡くしていて、
芸能界を引退してまで、介護をしてくれた元夫に対して強い恩義を感じているようです。
 
男女を越えた“同志”のような縁だ
と、語っていることから、高島さんと高知さんの絆は強そうですね。
 
 
個人的には、復縁はしない方がいいんじゃないかと思いますが、どうなるんでしょう??
 
 
Sponsored Link