9月4日から「ミニッツメイド1日分のビタミン」と「ミニッツメイド1日不足分の食物繊維」が発売されました!発売と同時に発表された、CM動画でキレッキレのダンスを披露している黒髪の外国人の女性が可愛いと話題になっています!
誰かに似てる!時々、顔がベッキーに見える!と思いましたよね(*´ω`*)
それもそのはずベッキーさんの実の妹です。
 
ダンサーとして世界的に活躍しているベッキーさんの妹・ジェシカさんについて紹介します!
 
Sponsored Link
 

ジェシカ・レイボーンのプロフィール

ジェシカ・レイボーンさんは
神奈川県出身
 
1985年6月11日生まれ32歳
血液型A型
身長、体重は不明
 
ダンスの他、ピアノや料理も得意です!
 
ジェシカさんは17歳でダンスをはじめ、21歳でアメリカに渡り、現在ロサンゼルス在住。
ダンスイベントの参加など、世界的に活躍しているダンサーです。

ジェシカ・レイボーンの家族

父親がイギリス人・会社経営をしている社長さんです。
 
母親は日本人
 
姉がタレントのベッキーさん

ベッキーさんが1984年3月6日生まれ33歳ですので1歳違いの姉妹です。
二人はビジュアルもとっても似ていて、美しい!
 
Sponsored Link

ミニッツメイドCM・動画

「ミニッツメイド1日分のマルチビタミン」と「ミニッツメイド1日不足分の食物繊維」は100%果汁飲料。
飲むことで、1日を健康的にイキイキ過ごすことができるというイメージでCMはつくられたそうです。
 
商品のイメージとジェシカさんの明るく、はじけるダンスがピッタリですね。
 
撮影したスタッフによりますと
「ジェシカさんの表現力は非常に豊かでどのシーンも本当にスムーズに撮影が進みました。また、各シーンの企画意図を汲んでダンスをアレンジして頂いた事でより良いものになったと思います」
ジェシカさんを大絶賛!!
 
ホント、このCMみてると、「ミニッツメイド」を飲むことで
明るく、イキイキと元気になれそうな気がしますよ♪
 
↓ジェシカさんCM動画はこちら
 

 
 
ダンスもかっこいいですが、CMで使われてる曲もいいですね。
曲名、気になっているのですが、曲名わかりませんでした(>_<)
判明しましたら、また追記します。
 
Sponsored Link