サッカー日本代表の長友佑都選手の妻・平愛梨さんが第一子を妊娠中であることが報じられました!
昨日のTAKAHIROさん、武井咲さんに続きおめでたい話題が続いて、なんだか嬉しくなってしまいます♪
 
長友佑都さんと平愛梨さんの間に産まれてくるお子さんの出産予定日や性別が気になります!
 
Sponsored Link
 

長友佑都の妻・平愛梨が妊娠

長友佑都さん(30歳)は9月2日の自身のブログで、妻の平愛梨さん(32歳)が第一子を妊娠中だと報告しました。

 

長友佑都さんと平愛梨さんは、

昨年6月に交際を発表し、12月には婚約を発表!

今年1月29日に入籍、6月に挙式、披露宴を行っています。

そして、妊娠の報告!

順序だてもきっちりしていて、長友選手の真面目さや誠実さが感じられます。

長友選手はブログでこのように語っています。

「お腹の子供が無事に産まれて来てくれるように妻をサポートしていきます!」と決意するとともに「これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます。これからも長友家を宜しくお願い致します」と力強く呼びかけた。
長友選手は、いいパパになること間違いなし!ですね。
 
Sponsored Link
 

平愛梨の出産予定日と赤ちゃんの性別は?

 
【出産予定日】
平愛梨さんの出産予定日は、現在明かされていません。
ブログに投稿された写真では、だいぶ、ふっくらしているので、妊娠4、5カ月くらいかもしれないです。
来年の1月2月くらいに出産、3月頃に出産もあるかな?
 
武井咲さんが妊娠三か月で来年の4月頃出産予定だと思われますので、それよりは早いのではないでしょうか。
 
 
追記:
長友さんから発表ありました!
現在、平愛梨さんは
 
妊娠5か月
 
出産予定日は来年1月、2月頃だそうです。
 
 
【赤ちゃんの性別】
赤ちゃんの性別も明かされていません。
性別は大体11、12週ころからわかるそうです。もしかしたら、もうわかっているのかもしれませんね。
 
男女どちらでもいいと思いますが、
男の子が産まれて、長友選手のようにサッカー選手になってくれたらいいな!
 
 
追記:
長友さんはバンビーノ(男の子)じゃないかな?と言ってたそうです。
 
 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 
長友選手は婚約会見の時に「(子供は)11人欲しい。サッカーチームができるくらい」と話していましたね。
 
まずは一人目!
お身体大切にして、出産に臨んでください。安産をお祈りしています♪
 
 
Sponsored Link