アフィリエイト広告を利用しています

松田優の妻や子供は?癌を克服、握力グリップトレーニングとは?

俳優
アクション俳優の松田優さんが、「有吉反省会」に出演します。
松田優さんは、筋トレが大好きすぎて、いつでもどこでも筋トレをしてしまうことを反省します。
 
松田優さんは、和製シュワルツネッガーともいわれるほどのムキムキ、バキバキの筋肉を誇る俳優さん。強靭で健康そうに見えますが、大病を患ったことがあります。
 
松田優さんの妻や子供、病気、筋トレについて紹介します。
 

 

Sponsored Link

松田優のプロフィール

 

 
松田優(まつだまさる)さんは
東京都出身
1963年1月18日生まれ55歳
血液型O型
 
身長185㎝、体重78㎏
 
 B107㎝W85㎝H,99cm.
股下 89cm、足のサイズ 29cm 
鍛え上げていますね。足も長くてかっこいいです。
 
ボクシング(プロ資格所有)、ムエタイ、柔術、コマンドサンボ、レスリング、殺陣、空手(二段)など
格闘技に精通しています。

松田優の芸歴

1989年、小林旭の初監督映画「春来る鬼」のオーディションで主役に選ばれてデビューします。

映画、ドラマ、舞台と活躍しますが、特にVシネマで活躍しており

2004年・2005年「日本DVシネマ大賞」で優秀男優賞を受賞しています。
2010年には同じ事務所の俳優・木村圭作と演劇ユニット「般゛若」(バンニャ)を結成し、全国各地で公演を行っています。
 

松田優の結婚や子供は?

松田優さんは結婚しています。奥様は亜実さん。

亜実さんは「修羅がゆく4」(1996年~1997年頃)の時に、ヘアーメイクさんとして入っていて、

一目ぼれした松田さんが頑張って声をかけて、結婚に至ったそうです。

亜実さんは、松田さんの現在の事務所の社長さんをつとめています。

 

松田さんは、以前インタビューで浮気について聞かれ

「(したこと)ありません!これからもないでしょう!」と答えていて、仲の良さがよーくわかります。

ブログやSNSなど調べてみましたが、二人に子どもはいないようです。

 

松田優が大腸がんを克服!

 
屈強な体格の持ち主の松田優さんですが、大病を患ったことがあります。
 
松田優さんは若い頃から、よく血便がありましたが、痛みもなかったので、痔だと思って放置していたそうです(;^_^A
所が、2007年頃、血便の回数が増え、体調もおもわしくないので、不安になり、病院で検査すると、結果
 
ステージ3の大腸がん
 
告知の段階で担当医からは
「リンパ節に転移している可能性があり、手術して助かったとしても、人工肛門になる可能性が高い」と言われたそうです。
 
奥様の亜実さんは、松田さんの命にかかわることだからと、一生懸命、症例数の多い病院、いわゆる名医を探し、近所にとってもいい病院をみつけました。
 
癌は肛門から1.5㎝中にあったそうですが、転院先の医師は「人工肛門ではなく癌の切除手術に挑もう」と言ってくれて手術に。
直腸全摘の手術をしたので術後1カ月くらいは寝たきりの状態だったそうです。
 
セカンドオピニオンの病院を探し、退院後の生活を支えてくれて、本当に亜実さんは松田さんの大切なパートナーですね。
 

Sponsored Link

松田優の筋トレ方法

松田優さんは術後、11㎏も痩せてしまいした。
痩せた身体に筋力を戻すために、寝たきりでもトレーニングができないものかと、自身で研究し
 
「握力グリップトレーニング」 なるものを編み出しました!
 
一般の人にも伝授していて、
握力グリップトレーニングをはじめたら、寝たきりの人に筋力がついたり、病気がちの女性がスポーツできるようになったりと、効果がでているとのこと。
 
現在、講習会やトレーナー育成をおこない、「オリジナル握力グリップ」の販売も構想していて、
ブログで講習会の参加者を募集しています。
 
2017.9.3(日)
会場:北山田公民館
住所:横浜市都筑区北山田1-3-11
時間:14:15開場 14:30開始(3時間30分)
料金:初回:¥6,000  2回目以降:¥4,000
問合せ:045-594-3882(担当:ワイルドシング松田亜実)
グリップエクササイズ内容
1)松田優式ストレッチ(効果的に柔軟性を高める)
2)握力グリップトレーニング(初級)
  (腹筋・大腿部・ふくらはぎ・大胸筋・肩・広背筋・上腕二頭筋・上腕三頭筋)
3)特別特典コース(寝ながら全身筋トレ法)
4)記念撮影
5)3時間30分
特典(各参加者にプレゼントします)
・初級用握力グリップ(3個セット)初回限定
・ケイ素水(350ml1本)
当日各自用意する物
・トレーニングウエア、室内用シューズ、床に敷くマット、タオル、水、スポーツ飲料等(シャワー設備はありません)
その他、あると便利な物:サポーター等
 
盛りだくさんな内容!
グリップももらえるし、写真撮影もあるし、いってみたいなw
 
 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 
有吉反省会では、スズメバチをトレーニングに使うとかw楽しい一面を見せてくれそうで、楽しみです♪
楽しくて、かっこいい、松田優さんの活躍を応援しています!
 
 
ジョーナカムラが有吉反省会に!結婚は?イケメン画像とCM動画!
 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました