タレントやモデルのほか、アルバイトでタクシードライバーをつとめている生田佳那さんが美しすぎると話題になっています!
 
 生田佳那さんのプロフィールや、どこで仕事しているのか?などについて調査してみました!
 
Sponsored Link
 
 

 生田佳那(いくたかな)のプロフィール

 
長野県安曇野市出身
1991年12月18日生まれ25歳
実家は獣医なので、動物の扱いには慣れているそうです。
 
 

愛称 いくたん、いくちゃん

身長  150 cm 、体重41 ㎏
スリーサイズ 76- 64 – 86 cm
靴のサイズ 22.0 cm

血液型B型
 
生田佳那さん、身長も足も小さくて小柄で可愛いですね。
 

学歴

長野県松本県ヶ丘(まつもとあがたがおか)高等学校卒業
立教大学心理学専攻卒業
 
卒業された高校は偏差値も高く、頭もいいんですね。
 
 

略歴

大学生の時に、東京の表参道でスカウトされてサロンモデルになります。
 
 
大学卒業後、2014年に「飛鳥ドリームプロジェクト」(飛鳥交通)に応募し、見事グランプリを受賞します。
 
【飛鳥ドリームプロジェクトとは】
芸能界デビューを目指す人、夢を追いかけている役者、タレント、お笑い芸人、ミュージシャン、アイドル等。 タクシードライバーとしてアルバイトしながら、夢を追う若者を応援するプロジェクトです。メディア出演依頼や芸能に関する無料レッスン、タクシーの売上UP勉強会など、飛鳥交通がさまざまな角度からメンバーを応援します。
飛鳥交通ドリームプロジェクトには現在6名が参加しています。
 
参加した甲斐あって、生田佳那さんは
2016年には初グラビアデビューをはたし、バラエティ番組への出演も増えています。
 
Sponsored Link
 

生田佳那のタクシー会社はどこ?どこで乗れるの?

 
生田佳那さんのタクシー会社は、飛鳥交通でしたが、
飛鳥交通は日本交通グループに加盟しました。現在はこの黄色い車に乗っているそうです。
 

勤務時間帯や乗車エリアは?

生田佳那さんは、都内の道路はほぼ網羅しているそうです。

現在はタレントやモデル業の方が忙しくて、タクシードライバーは週二回勤務

夜勤はしていなくて、朝8時から夕方ごろまで

一日20~35回くらいお客さんを乗せるそうです。

 

お客さんは生田さんの後ろ姿をみるせいか、意外と気が付かれないそうですよ。

予約もできないので、生田さんのタクシーに乗るのはなかなか至難の業ですね(;^_^A

 

タクシー運転手は危険な仕事?

こんな美人が運転するタクシーに乗ったら、テンション上がりますよね(*´ω`*)

でも、小柄で若くて可愛い女性だし、タクシーは密室なので危険なのでは?と心配もあります。

実際、生田さんはナンパされることもあるそうです。
 
あと、強盗とか強要とか、昼間でも酔っ払いを乗せることもあるかもしれません(>_<)
くれぐれも気を付けてください!
 

タクシー運転手の持病!

生田佳那さんの情報で衝撃的だったのが・・・

生田さんの持病がだったこと!

以前出演した「ナカイの窓」で明かしたのですが、こんな可愛い子がとビックリ(*_*;

 

実際、タクシードライバーは長時間座っているので、痔や腰痛になることが多いそうです。

悪化しないためには、こまめに休憩して血液の循環をよくすることが大事みたいですよ(#^^#)

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

女優やタレントの仕事を続けながらもタクシードライバーの仕事も続けたいという、生田佳那さん!
タクシードライバーの一期一会の仕事に魅力を感じているみたいですね。
これからも応援しています♪頑張ってください!
 
Sponsored Link