これから公開される映画「トリガール」「散歩する侵略者」、10月から始まるドラマ「セトウツミ」と次々出演し、注目を集めている、俳優の高杉真宙さん。
 
高橋一生さんや小池徹平さんにも似た甘いマスクが人気です。
高杉真宙さんの気になる彼女の噂とオタクについて、紹介します!
 
Sponsored Link
 

高杉真宙(たかすぎまひろ)のプロフィール

 
高杉 真宙さんは
福岡県出身
1996年7月4日生まれ21歳
 
身長170㎝、体重非公開、血液型A型
 
デビューのきっかけは、小学校6年生の時に熊本県八代市の花火大会を見に行ってるときにスカウトされたそうです。
よっぽど、目だってたんだろうなーと思っていたら、女の子に間違えられてスカウトされたとのこと( ゚Д゚)
可愛いさで目立ってたんですね。
 
2009年から芸能活動をはじめ、主な出演作品は
テレビドラマ
「13歳のハローワーク」
「仮面ライダー鎧武/ガイム」
「表参道高校合唱部!」
映画
「カルテット!」主演をつとめます。
「ぼんとリンちゃん」
 
仮面ライダー鎧武では二面性のある難しい役を演じていて、この頃から演技力を評価されています。
イケメンで演技力もある、高杉真宙さんに彼女がいるのか気になります・・・。
 

高杉真宙の彼女は誰?桐谷美玲?

 高杉真宙さんの彼女と噂されたことがあるのは、桐谷美玲さんです。
結論から言うと、二人が付き合っているという、証拠はありませんし、噂だけのようです。
 
桐谷美玲さんと高杉真宙さんは事務所が同じで、先輩後輩の仲。
桐谷美玲さんが高杉真宙さんについて
「私があと5歳若かったらなー、と真宙を見る度に思ってることは内緒」などと言ったことから噂がひろまったようです。
 
桐谷美玲さんとしては弟みたいに可愛く思っていたのかもしれませんね。
 
 
2人が所属している事務所は、恋愛にかなり厳しいようなので、今のところ彼女はいないようですね。
 
高杉真宙さんの好みのタイプは、
よく笑う子ですかね?
僕がそんな喋る方でもないんで、明るい人がいいです!
基本的に、年上年下どちらでもいいみたいで、ストライクゾーン広そうですw
 
Sponsored Link
 

高杉真宙はオタク!コミケにもいってた?!

高杉真宙さんはマンガオタクで知られています。

「ドラゴンボール」や「デスノート」に影響を受け、

以前、ブログで紹介されていた部屋がマンガだらけで、オタクだと評判になりましたw

かなりヤバイ部屋ですね(;^_^A

2016年にはマンガソムリエとして漫画のコラムも連載もしていたり、役作りとしてコミケにも参加したことがあ

ったりして、オタクは仕事にも役立っているみたい。

 

7月のインタビューで高杉真宙さんのお気に入り漫画は

「ボールルームへようこそ」

社交ダンスの漫画だそうです!

 


[まとめ買い] ボールルームへようこそ(月刊少年マガジンコミックス)

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

オタクでイケメンの高杉真宙さんの次回作の紹介です!

 
映画「トリガール!」
9月1日(金)公開
土屋太鳳さん演じる主人公・ゆきなが一目ぼれする高橋圭先輩を演じています!
 
映画「散歩する侵略者」
9月9日(土)公開
長澤まさみさん、松田龍平さん、長谷川博己さん出演
高杉真宙さんは侵略者の天野役
 
 
 
ドラマ25「セトウツミ」
2017年10月放送スタート  テレビ東京ほか毎週金曜 0:52~1:23

瀬戸役に葉山奨之さん、内海役に高杉真宙さん

漫画が原作で高杉真宙さんは同作の読者だったそうです。
待機作も面白そうなのばっかりですね。
高杉真宙さんのこれからの活躍が楽しみです♪
 
Sponsored Link