NHK・Eテレの人気キャラクター、ストレッチマンが大人向けになって復活すると嬉しいニュースがありました!
今回の放送は5日間の限定で、疲れた大人たちに、ピッタリなストレッチを紹介してくれるそうです!
 
懐かしい、「ストレッチマン」の放送日程や放送内容が気になります!
 
Sponsored Link
 

「オトナのストレッチマン」放送日程

NHK・Eテレ
 
放送日程:8月28日(月)~9月1日(金)
 
放送時間:午後7時55分~8時まで(5分間)
 
見逃しそうだし、録画予約しとかなくっちゃ(#^.^#)

 

放送内容

「初代ストレッチマン」の宇仁菅真(うにすが・まこと)さんが、疲れた大人に向けたストレッチを紹介する内容で、お笑いコンビ「流れ星」のちゅうえいさんも出演する。
 
リアルなキャラ弁も登場するようですw
 
「オトナのストレッチマン」では5日間の日替わり、5分間の間に、疲れた大人たちにピッタリのストレッチを紹介してくれます。
まずは、懐かしいwストレッチ星での「ストレッチ体操」からスタート
 
【どこでもストレッチ】
どこでも気軽にできるストレッチを紹介!
くたびれたサラリーマン役としてちゅうえいさんが登場します。
 
【癒しのストレッチ】
超豪華声優さんの声にのせたストレッチを日替わりで放送!
 
第1回:8月28日(月)
声の出演に三石琴乃を迎えて首のストレッチ、ちゅうえいと一緒に電車内でもできる背中のストレッチを紹介。
第2回:8月29日(火)
声の出演に神谷浩史を迎えて腕のストレッチ、ちゅうえいと一緒にオフィスでもできる手や指のストレッチを紹介。
第3回:8月30日(水)
声の出演に沢城みゆきを迎えておなかのストレッチ、ちゅうえいと一緒にトイレでもできる肩甲骨のストレッチを紹介。
第4回:8月31日(木)
声の出演に花澤香菜を迎えてお尻のストレッチ、ちゅうえいと一緒に会議中でもできる上半身をひねるストレッチを紹介。
第5回:9月1日(金)
声の出演に大塚明夫を迎えて太もものストレッチ、ちゅうえいと一緒に帰り道でもできるふくらはぎのストレッチを紹介。
 
嬉しいのは、番組放送後には、番組のHPで視聴が可能になること。
いつでもどこでもストレッチ出来ますね!!
 
まずは、24日木曜日、午前9時の放送の「ストレッチマンV(ファイブ)」にストレッチマンが出演するそうなので、チェックしなくては(*´ω`*)
 
 
Sponsored Link