今、バラエティ番組にひっぱりだこで、テレビによく出演してる、Mattさん!
元プロ野球選手で、野球評論家や野球解説者などをつとめている桑田真澄さんの次男ということは、有名ですよね。
 
Mattさんはお父さんに似てなくて、彫が深くてハーフっぽい顔をしています。顔にはかなりお金をかけているそうですが・・何をすればMattさんみたいな顔になるのか?女子力高いMattさんとオネエ疑惑にせまってみたいと思います!
 
Sponsored Link
 

Mattのプロフィール

本名:桑田将司(くわたまさし)
 
東京都出身
1994年7月18日生まれ23歳
身長181㎝、体重非公開
 
学歴:堀越学園卒業
   桜美林大学今年卒業
 
Mattさんは小学生まで野球を習っていましたが、あわなかったのでやめてしまったそうです。
高校進学してからは音楽に興味を持ち、サックス、ピアノ、作曲を学びミュージシャンの道を目指しています。
 

現在の仕事はブライダルモデル(画像)

Mattさんは、ハーフのようなビジュアルを生かして、ブライダルモデルをつとめています。
 
 
身長181㎝の長身なので、見栄えがします!   
 

Mattは顔が不自然で怖い?

ネット上では、Mattさんがお父さんと似ても似つかない、ハーフ顔なので整形しているのでは?と話題になっています。

↓Mattさんの学生時代の顔がこちら

 

↓現在のMattさん

オデコと鼻とアゴが気になります(;´・ω・)

 

8月16日放送の「今夜くらべてみました」では、女優の江口のりこさんがMattさんのことに言及しました。

たまたま朝、家を出るときにテレビ見たら初めてMattさんを見たんです。なんやこの人と思って。存在が異様じゃないですか。なのに周りの人は誰もツッコまない」
 
江口のりこさんの言う通りですが・・共演者もツッコミにくいのでしょう。
 
でも、最初にMattさんを見た時は、私も衝撃を受けましたが、テレビでよくみてるうちに、
最近は目が慣れてしまってるんです。
 
不自然とは思うけど怖くない!キャラも天然で面白いし(;^_^A
 
Sponsored Link

Mattは女子力高い系!オネエ疑惑も

 

 
Mattさんは女子力が高いです!
美容にかけている金額は月20万円!
 
・週1回まつ毛エクステ
・まゆ毛エクステ&カラーリング
・美容院でカット&カラー
・ビタミン点滴(日焼けによる肌のダメージを解消するため)
 
 他にも皮膚科では
・イオン導入(効率的に薬剤を皮膚に浸透させる)
・ピーリング(古い角質をはがす)
 
こんだけやっているそうです。徹底してますね(;”∀”)
 
 
これだけ、美にこだわっているところや、穏やかな物言いが
 
オネエじゃないの?
 
という疑惑をもたれることに・・
 
 
Mattさんは「オネエ疑惑」について
テレビ番組で、「女友達9人とグアム旅行にいった」と明かしていますが、
エピソードが不自然で、余計に疑惑が深まったという報道もありました。
 
確かにMattさんの場合、女子に囲まれてハーレム状態というよりも、女子同士って感じですよねw
 
何かと話題になるMattさん!
8月23日の「今夜くらべてみました」にも出演して、楽しいトークを披露してくれそうです。
これからも、Mattさんから目が離せませんね(*´ω`*)
 
Sponsored Link