8月21日発売の「週刊プレイボーイ」でみたことない新人の美少女が表紙と巻頭グラビアを飾り、話題になっています。
美少女の名前は、華村あすかさん!
みたこともないはず、これまで芸能活動を一切やったことがない、完全な新人なのだそうです。
 
気になる、華村あすかさんのプロフや彼氏、大学など調べてみました。
 
Sponsored Link
 

華村あすかのプロフィール

 
華村あすか(はなむらあすか)
本名は不明ですが、芸名っぽいですね。
 
山形県出身
 
1999年3月18日生まれ18歳
身長168㎝、体重非公開
スリーサイズはB86、W60、H83
 
華村あすさんは顔が小さくて、8頭身美人
カップは非公開ですが、大体DからEカップじゃないでしょうか。
めちゃくちゃスタイルいいですね。
 
Sponsored Link

デビューのきっかけ

山形県出身の華村あすかさんは、高校卒業後、上京し進学する予定でした。
進路も決まって落ち着き、今年2月、友達と遊びに東京にきていたそうです。華村さんはその時、スカウトされ、こんな機会はめったにないと、進学を辞めて、芸能界入りを決断します。
現在は、女優の道に専念しようと活動をはじめたばかり。
 
華村あすかさんは、大学には行ってないです。
 
今まで、数々のモデルや女優を撮影してきた、週プレの担当者は、華村さんとの初顔合わせで、
「まだこんなコがいるんだ……」
と驚いたそうです。
 
 
週プレのグラビアでは、ほぼ素顔
化粧してなくても顔立ちがはっきりしてて可愛いです。
 
小学校4年生から高校三年生までうちこんだ、バスケットボールで鍛えられた、健康的なナイスバディ!
 
 
華村あすかさんはまるで
ダイアモンドの原石みたいですね(*´ω`*)
 

華村あすかに彼氏はいるの?

気になる彼氏の情報は、ありませんでした。

華村あすかさんはスカウトされたら、すぐ決断して方向転換できるような、前向きに進んでいくタイプ。

現在は、芸能活動に本気で取り組もうとしているところですので、彼氏をつくっている暇はないのでは?

彼氏は現在、いないと思います!

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

華村あすかさん、今後も週刊プレイボーイのグラビアに登場してくれそうですし、目が離せませんね。

これから、グラビアに女優に活躍して欲しいです♪応援しています!
 
Sponsored Link