8月20日の「シューイチ」ブレイクちょい前芸人のコーナーで優勝した、お笑いコンビのイヌコネクション!見ていましたが抜群に面白かったです。
 
イヌコネクションのメンバー戸川さんと杉浦さんのプロフやおもしろネタ動画をお届けします。
 
 
Sponsored Link
 

イヌネココネクションのプロフィール

 

杉浦元(すぎうらはじめ)

ボケ担当(左側)

東京都出身

1984年5月10日生まれ33歳

身長168㎝

 

戸川創太(とがわそうた)

ツッコミ担当(右側メガネかけてる方)

青森県出身

1983年1月10日生まれ33歳

身長157㎝

 

戸川創太さんは2015年に結婚しています!

戸川さんと同じアルバイト先で、3年交際した一般の方女性の方です。

杉浦始さんは未婚で、今のところ彼女の噂や結婚の情報はありませんでした。

コンビ結成の経緯

2人は国分寺駅の中にあるジュース店でアルバイトしているところ、知り合います。意気投合し、一緒にお笑いをやることに!

 

2007年4月にワタナベエンターテインメントスクールに入学し、翌年卒業

結成当初のコンビ名は 「犬(いぬ)」 

テレビのオーディション番組にいった時「犬」だとよくわからないと番組のスタッフに言われ、杉浦さんの好きなMr.Childrenの曲「ラヴコネクション」からとって、

イヌコネクションに改名しました!

 

イヌコネクションってユニークな名前ですよね(;^_^A一度聞いたら忘れられないわwww

Sponsored Link

イヌコネクションのネタ動画

イヌコネクションのネタは主に杉浦さんが気持ち悪いキャラを、そして戸川さんが性格悪いキャラを演じて進行していきます。

ネタのテーマは「もしも、日常こんな奴がいたらキモい」というものです。

ネタの動画です!

 

 

シューイチの「ブレイクちょい前芸人」のコーナーからはブレイクする芸人が多いし、これからの活躍が楽しみなイヌコネクションです♪

 

Sponsored Link