8月21日の「スカットジャパン」に大和孔太さんが出演します!
大和孔太さんは、「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」の第3話で犯人役としても出演していた時には、イケメンすぎると話題になっていました。
 
正統派イケメン、大和孔太さんのプロフや気になる彼女の噂について紹介します!
 
Sponsored Link
 

大和孔太のプロフィール

 
大和孔太(やまとこうた)さんは
熊本県出身、1994年11月5日生まれ22歳
 
身長175㎝、体重非公開
 
特技:キックボクシング
趣味:ジム
身体鍛えてますね!かっこいい!
 
出身高校はネットでは「東海第二」といわれています。
東海第二は東海第二高校のことですが、現在は東海大学附属熊本星翔高等学校に名前が変わっています。
 
熊本市東区渡鹿9丁目にある私立高等学校で
卒業生には
漫画「ONE PIECE」の尾田栄一郎さんやプロゴルファー、プロ野球選手など有名人が多い学校です。
 
大和孔太さんは高校卒業してから上京しています。
大学にいったのかは情報がありませんでした。
 

大和孔太の芸歴

 

大和孔太さんは、高校卒業後上京して、読者モデルとし活動します。
読モ時代はホスト関係の雑誌の仕事もあって、表紙を飾っています。
おおっ、ちょっとホストっぽいですね。
読モ時代に、現在の事務所にスカウトされて、俳優としてデビューします。
 
現在の事務所は
YG ENTERTAINMENT JAPAN
韓国の芸能事務所の日本法人です。
 
この事務所には、元モーニング娘の後藤真希さん の甥の勧修寺保都(かんしゅうじ たもつ) さんも所属しています!
 
主な出演作品

2016年「きんぴか 」清水役 
2017年「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」 大畑譲役

など
 
これから、俳優の仕事も増えそうですね。
 

大和孔太の今まで付き合った彼女の人数と現在の彼女は?

大和孔太さんの今まで「付き合った人数」がネットでは話題になっています。
以前、SMAPの中居正広さんの番組で付き合った人数が
6人と告白したといわれています。

 

よく、調べてみると・・大和さんは番組で付き合った人数を言ってなくて、他の方の人数と混同してしまったようです(;^_^A
イケメンなので6人と付き合っていても不自然じゃないですけどね。
 
現在の彼女も調べましたが、お付き合いしている情報はありませんでした!
 
好きなタイプの女性は
よく笑う人だそうです!
 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 
最後に大和孔太さんのイケメン画像を紹介します!
 
 

撮影で京都に行って参りました! また来れたらいいな。 #京都 #撮影 #辻利 #抹茶アイス #Kyoto #tsujiri #macchaicecream

大和孔太 / KOHTA YAMATO / 야마토 코타さん(@kohta_yamato)がシェアした投稿 –

 

 

 SNSでは韓国語や英語でも情報発信していて、アジアでの活動も視野においているのかもしれませんね。端正な顔立ちだし、アジア受けしそうです。
 
これからの活躍が楽しみです♪
 
Sponsored Link