俳優の志尊淳さんが「ほんとにあった怖い話・夏の特別編2017」に出演します。
「コール」という話で、北川景子さんの弟役ですが、結構怖そう(;´・ω・)怖いけど豪華キャストなので、頑張ってみようと思います!
 
ほん怖出演の志尊淳さんは最近、映画にドラマに活躍中のイケメン俳優です。
志尊淳さんの彼女は誰なのか?芳根京子さんとの噂はホントなのか、プリクラはあるのか?
 
最後にイケメンで可愛い画像もまとめましたので、みていってくださいね。
 
Sponsored Link
 

志尊淳のプロフィール

志尊淳(しそんじゅん)さんは
東京都出身、
1995年3月5日生まれ22歳
 
身長178㎝、体重非公開、血液型A型
 
 
志尊淳さんはデビュー前から、スカウトされることが多くて
「自分にもできるんじゃないか?」と芸能界に興味を持つようになります。
 
街を歩いてても、背が高いし、可愛いし目立ったんでしょうね。
 
ワタナベエンターテイメントスクールに入学し
2011年、16歳の時にスクールを卒業
ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団「D-BOYS」および「D2」のメンバーとなります。
 
 

芸歴

おもな芸歴を紹介します!

俳優デビューは舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」向日岳人役
正直、このカツラはあまり似合ってないと思います(;´・ω・)
 
 
2014年、「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演・ライト / トッキュウ1号役
戦隊ものはイケメン俳優の登竜門ですね!
撮影当初、志尊淳さんは、自分と監督の考えてる演技がずれていると、すぐには対応できなかったそうです。
演技に対して真面目に取り組んでいるのですね。
 
 
2015年、ドラマ 「表参道高校合唱部!」 
 
2016年ドラマ 「そして、誰もいなくなった」
 
2017年ドラマ 「君はペット」
こんな可愛い子、拾いたいと思ったものです・・!
 
志尊淳さんは、映画やドラマの出演も次々控えていて、俳優としての活躍が楽しみです♪
 

Sponsored Link

 

志尊淳の彼女は誰?芳根京子とのプリクラはあるの?

気になる志尊淳さんの彼女を調べると・・
 
芳根京子さんの名前が出てきます!
 
芳根京子さんは朝ドラ「べっぴんさん」でもヒロイン役をつとめた若手演技派女優です。
 
この二人、特に写真週刊誌に掲載されたわけでもなく、交際している事実はありません。
「表参道高校合唱部」と「先輩と彼女」の2作品で共演していて、twitterのやり取りが可愛い!と話題になって、噂になっていったようです。
 
確かに、お似合いで、いい雰囲気ですよね(#^.^#)誤解しちゃいます。
 
お付き合いしていないので、芳根京子さんとのプリクラ写真もありませんでした。
他には、現在付き合ってる彼女がいる噂もみあたらなかったです。
 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 
最後に、志尊淳さんの可愛い!イケメン画像をお届けします。
 
寝顔かわいすぎる(*´ω`*)
 

女装カワ(・∀・)イイ!!本物の女子みたい!

 

志尊淳さんは、9月2日放送開始のNHK土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」に小松政夫役で出演することが発表されました。

植木等役は山本耕史さん、最強の師弟コンビの笑いと涙のドラマ!

こちらも楽しみすぎる。

 

竹内涼真が「過保護のカホコ」で大学生・麦野初役!かっこいい画像

 

Sponsored Link