アフィリエイト広告を利用しています

山里亮太の父、母と兄は?東出・杏夫婦との関係も!おしゃれイズム

俳優
南海キャンディーズの山里亮太さんが、蒼井優さんと結婚を発表して、ツーショット会見まで行いましたね。
もう、ビックリしました。
 
意外なカップル?だと思いましたが、二人並ぶとなかなかお似合いでしたよね(*^^*)
 
 
今回は山里亮太さんの家族について、仲がいい東出昌大さん、杏さん夫婦との関係について紹介します。
 
 
 
 
 
 

Sponsored Link

南海キャンディーズ・山里亮太のプロフィール

 

山里亮太(やまざとりょうた)さんは
千葉県花見川区出身
1977年4月14日生まれ42歳
 
身長178㎝、体重80㎏、血液型AB型
 
関西大学文学部教育学科卒業
 
2003年から山崎静代さん(しずちゃん)とコンビをくんで南海キャンディーズとして活動
 
 
 
二人はかつて不仲な時期がありました。しずちゃんが女優などピンの仕事が増えていき、それをねたんだ山ちゃんが嫌がらせをしたため。
山里亮太さんの器の小ささが取りざたされていますがw、現在は関係修復しているようです。
 

 
 

山里亮太の家族

山里亮太さんの家族は両親と兄の4人家族

父親の山里清美さんは元プロボクサーでゼネコン社員、腕っぷしが強かったそうです。

母親の山里文代さんは故郷の鹿児島で学生時代はくさりがまを持ち歩いていたスケバンだったという伝説があるそうです(;”∀”)ヒエー

3歳年上の兄の山里大樹さんはヤンキーになり、10代の頃は喧嘩にあけくれる日々だったとのこと。

 

そんな個性的な家族の中、山里亮太さんはヤンキーにはならず、バスケットボールに熱中する少年に育ちました!
 
中学時代は成績優秀だった山ちゃんですが、高校時代はバスケに明け暮れていたため、勉強がおぼつかず。現役の時には関西の私立大学を10校受験してすべて不合格。
 
受験に失敗した山ちゃんが、「やっぱり浪人か、1年勉強を頑張って来年だね」とのんきに言ってると、お母さんが
「あんた、『無理だった』ぐらいに言っているけど、今回の受験料は全部お兄ちゃんが貯金から出したんだよ」
と、親としては山ちゃんが高校時代勉強していなかったのを見ていたので、今年はだめだと思い、受験をあまりさせないつもりでしたが、お兄さんがひょっとしたら受かるかもと自分の貯金30万円を受験料として出してくれていたそうなんです。
 
お兄さんに悪いことしたなと思った山ちゃんはそこから気持ちを入れ替え勉強に励み、見事「関西大学」に合格しました!
 
♬   ♬   ♬   ♬   ♬
 
山ちゃんの家族はとっても仲が良くて、父親は息子のマンションに毎週一回は掃除に通っていて、母親は月一回くらい料理を作り冷凍保存してくれているそうです。
 

山ちゃんは屈折した性格だと思ってましたが、温かい家庭で育ってたんですね(;^_^A

 

Sponsored Link

山里亮太と東出昌大・杏夫婦との関係は?

山里亮太さんは俳優の東出昌大さん・杏さんの夫婦と仲がいいそうです。

一緒に飲みにいったり、東出さんの自宅に遊びにいくことも。

交流するようになったきっかけは、山ちゃんがYOUさんに呼ばれていったら、そこに東出さんがいたそうです。

山ちゃんは優しくしてくれる東出さんに

「どうしてこんなに優しくしてくれるんですか?」と聞いたら

「僕がいうのもおこがましいけれど友達だと思っています」と言われ、それから仲良くなっていったとのこと。

 

 東出昌大さんと杏さん夫妻は2016年5月に双子の女児を授かります。
 
山ちゃんは
「あんなキレイなパパとママ、ほかにいるかい? もし2人の子どもが父ちゃんと母ちゃんばっかり見ててごらん。世間に出た時、世はなんと醜いんだって思っちゃうワケよ。『もう信じられない。家から出たくない』って、これで美女2人の引きこもりの出来上がりですよ。その点、小さい頃から山ちゃんがいたら…」
と、持論を展開(笑)
双子ちゃんに幼いうちから、美しくないものにも慣れさせようと、自分がいかなくてはと使命感を燃やす山ちゃんw
 
 
twitterでおしゃれイズム出演を報告した時も自虐的
 

確かに、

7月23日窪田正孝さん

7月30日高橋一生さん

8月6日総集編

8月13日亀梨和也さん

とおしゃれイズムはイケメン続き!その流れをぶった切る山ちゃんw

私は応援していますよ♪

山ちゃん、お幸せに!

 

蒼井優さんの元彼の鈴木浩介さんの記事はこちらです♪

鈴木浩介の嫁は大塚千弘・子供は?元カノは蒼井優と藤谷美紀、破局理由は?

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました