8月18日の「爆報!THE フライデー」のゲストとして、フリーアナウンサーの唐橋ユミさんが出演します。
 
唐橋ユミさんといえば、サンデーモーニングのおじさまたちのアイドル!
番組では「朝の顔とは違う夜の顔?!」が披露されるそうで、楽しみですね。
 
唐橋ユミさんは可愛いので実年齢より若く見えますが実際は42歳!
結婚してるのか?旦那や妊娠について、そしてトレードマークのメガネをはずした時の可愛い画像も紹介します。
 
Sponsored Link
 

唐橋ユミのプロフィール

唐橋 ユミ(からはしゆみ)さんは
福島県喜多方市出身
1974年10月22日生まれ42歳
身長155㎝、血液型O型
 

学歴・職歴

福島県立会津女子高等学校

実践女子大学文学部英文学科を卒業

☆   ☆   ☆

大学卒業後は高橋圭三主宰の圭三塾に入り

テレビユー福島に契約社員として入社しています。

2004年3月に退社して上京、三桂に所属してフリーアナウンサーとして活躍

唐橋ユミさんがレギュラーをつとめる日曜朝の「サンデーモーニング」では、手書きの麩リップやミニチュア模型など自作の小道具をつかって解説を行う手法で話題になりました。

 

「サンデーモーニング」は出演者がおじさまが多いので、唐橋ユミさんが目の保養?!になっていますねw

 

家族

唐橋ユミさんの実家は福島県喜多方市で蔵元「ほまれ酒造株式会社」を経営しています。

父 は前社長で現在は会長
兄は 代表取締役社長
妹の 唐橋宙子(ひろこ) さんはシンガーとして活動しています。

 

唐橋ユミの結婚や旦那、妊娠について

 唐橋ユミさんは42歳ですので、結婚や子供がいるのでは?疑問をもつ方も多いのですが・・・唐橋さんは一度も結婚していないです!

なので、旦那もいませんし、妊娠もしていません。

 

以前のインタビューでは高校時代に彼氏がいて、大学入ってからも遠距離恋愛で5年ほど交際していたことを明かしていました。

付き合い始めると長く付き合うそうです。

そして、好みのタイプは

眉毛をあまりいじってない人
引いた愛情を持っている人が好きです。
何かをあげたり、言葉をかけたりしてあげるのは簡単なことなんですけど、
あえて引いて、見守ってるっていうことができる人。

眉毛をいじらないのは簡単だけど

「引いた愛情」って結構難しいですね!(;^_^A

唐橋さんほどの美女なら、その気になればすぐ彼氏ができて結婚出来ちゃいそうですけどね。

 

Sponsored Link

 

唐橋ユミの可愛いメガネなし画像!

唐橋ユミさんといえば、おしゃれなメガネがトレードマーク!

唐橋ユミさんは目が悪い(0.3)ので会議の時にメガネをかけていましたが、それをみた関口宏さんがメガネかけて出演したら?とすすめてくれたんだそうです。

当時、女子アナウンサーでメガネをかけてる人はいなかったそうですが、さすが関口宏さん!

唐橋ユミさんはメガネをかけて出演したことが功を奏し、知名度はいっきに上がり、人気者に!

知的な唐橋さんにメガネ、とっても似合ってますよね!

 

唐橋さんはメガネ姿の方が見慣れていますが、メガネなしも可愛いです!

美の秘訣は、お母さんが作ってくれた化粧水をいつもつけているからだそうです。
肌が綺麗ですね!その化粧水、ほまれ酒造の通販で販売して欲しいな♪
 
 

唐橋ユミさんは、仕事にも恋愛にも真面目できちんとしている印象。

これからの活躍が楽しみです♪

 

 
Sponsored Link