アフィリエイト広告を利用しています

小池徹平が現在も可愛い!結婚してる?歴代彼女と小林夏子とは?

俳優

8月15日放送の「火曜サプライズ」に小池徹平さんが出演します!

小池徹平さんは別所哲也さんとともに、台湾をアポなしで旅をし、自力で交渉して取材をするそうです。言葉大丈夫かな?交渉は別所哲也さんにまかせて、あとは小池徹平さんの笑顔があれば、うまくいくのでは?

 

31歳の現在も可愛い!小池徹平さんの結婚や恋愛についてのまとめです。

 

 

 

Sponsored Link

小池徹平のプロフィール

小池 徹平(こいけてっぺい)さんは

大阪府狭山市出身、

 1986年1月5日生まれ(32歳

身長 167cm、体重54㎏
血液型 B型

 

芸歴

2001年15歳の時に自分の意思でジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、グランプリを受賞します!

 

2002年バーニングプロダクションに所属し芸能活動を開始

同じプロダクションのウエンツ瑛士とデュオを組みます!

 

俳優としてドラマ「天体観測」に出演

その後「ごくせん」や「ウォーターボーイズ」でブレイクしました!

 

「ドラゴン桜」

「医龍-Team Medical Dragon-」

「シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜」

「あまちゃん」

最近では「リバース」広沢役を演じていて

 

物語はサスペンスだったのですが・・大学時代、親友の深瀬(藤原竜也)とじゃれるシーンが可愛くて癒されました!

30歳過ぎても大学生役、大丈夫でしたよw

 

 

小池徹平の結婚や歴代の彼女は?

小池徹平さんは現在32歳、結婚していてもいい年ごろですが・・結婚はしていないです!

でも、顔に似合わず肉食系じゃないかといわれていて、彼女の噂はあります。

①滝沢沙織

2006年ドラマで活躍している滝沢沙織さんと小池徹平さんの熱愛が噂されました。

小池徹平さんの自宅マンションに滝沢沙織さん訪れて、翌朝すっぴんで出てきたと週刊誌に報じられ、当時は熱愛関係だったのでは?といわれています。

滝沢詩織さんは小池徹平さんより4歳年上、身長も176㎝と高いのでお姉さんっぽいですね。

②綾瀬はるか

2007年には綾瀬はるかさんと都内でデートしているところを目撃されて、週刊誌に報道されました。

綾瀬はるかさんとは共演したこともなく、双方の事務所が交際は否定しています。事務所的に売れっ子の二人の交際は認められなかったのか?ガセなのか?

その後は何も目撃情報もありませんので、お付き合いは続かなかったと思われます。

 

③芹那

2013年には小池徹平さんの自宅マンションに芹那さんが訪れ、週刊誌に報じられました!

 

芹那さんは2時間ほど滞在して帰宅しています。

この報道に対して芹那さんは「仲の良い友達」と交際を否定し、小池徹平さんも「事実とは一切異なる、人権侵害だ」と強く否定しているので、ガセの可能性が高いですね。

 

④神田沙也加

神田沙也加さんとは仲睦まじいツーショット写真で交際しているのでは?と噂になりました。
 
二人は2003年のドラマ「ヤンキー母校に帰る」で共演していて、その後2016年の舞台「1789バスティーユの恋人たち」で再共演をしています。
2度共演で仲良くなったのでしょうか?
 
 
 
この時付き合ってたかは不明ですが、神田沙也加さんは2017年春に結婚して、幸せそうです!
 
 

⑤小林夏子

小池徹平さんの彼女を調べてると「小林夏子」さんの名前がでてきます!

小林夏子さんは女優として活動

 

小林夏子さんは慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学文学部の出身
2003年「ミス慶應」最終候補者、お嬢様女優でしょうか?
 
小林夏子さんはキスマイの北山宏光さんとも噂になっていて、なぜ小池徹平さんとも噂になったかというと・・
 
3人は「カニ部」に所属しています。
カニ部というのはカニ好きの友人の集まり!カニを食い漁る部活のようです。
 
カニ部の活動の後、北山宏光さんがSNSにカニの写真を投稿した後に、似たような写真を小林夏子さんが投稿して、それをみたファンから交際してるんじゃないかと噂になりました。
 
そして、次は小池徹平さんがSNSにギターの画像を投稿したら、同じギターの写真を小林夏子さんが投稿して、またまた、交際してるんじゃないかと噂に!
 
これには、「三角関係じゃないのか?」とか「話題づくりじゃないのか?」と物議を醸しだしました。
 
つきあっていたら、わかりやすい(バレやすい)写真を投稿したりしないと思うし
北山宏光さんも小池徹平さんも小林夏子さんとはつきあってないと思います(”_”)
 
 
小池徹平さんは童顔で可愛いけど、もう32歳!
また、恋愛報道があるかもしれませんね。
 
 
 
 
以前、小池徹平さんはタモリさんに「女顔」だといわれてましたね!
可愛すぎます(#^.^#)
 

Sponsored Link

追記

小池徹平さんは、2018年11月に永夏子(はる なつこ)さんと結婚したと発表されました。

永夏子さんは、歴代彼女の五番目に紹介した小林夏子さん!

本名から改名したそうです。

 

二人は2016年に映画で共演して以来、3年くらいの交際をへて結婚!

近々おめでたの話も聞かれるかもしれないですね。

おめでとうございます(^o^)

 

 
 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました