テレビ東京に今年入社して、可愛いビジュアルで人気のアナウンサー角谷暁子さん。
今年4月に入社してからわずか5日のスピードで情報番組「7スタライブ」のキャスターをつとめたことから、注目されていました。
 
その、角谷暁子アナが入社して半年もたたないうちに、熱愛が発覚!
FLASHに写真を撮られた彼氏はどんな人物なのか?結婚はあるのか?調査してみました!
 
 
Sponsored Link
 

角谷暁子のプロフィール

 
角谷 暁子(かどやあきこ)さんは
東京都出身、1994年7月30日生まれ23歳
身長163㎝、体重非公開45㎏前後じゃないかと思います。
血液型B型
 
【学歴】
東京都日比谷高等学校卒業
慶応義塾大学文学部卒業
大学時代はメディア・コミュニケーション研究所に入所していたことから、早い時期からアナウンサーを目指していたのでは?
 
2014年「ミス慶應コンテスト2014」に出場してグランプリを獲得!
モデル事務所に所属して、モデルもつとめていました。この頃から可愛いです!
 

 
 
2017年テレビ東京に入社
現在「7スタライブ」、「おはスタ」のキャスターをつとめています。
 
 
Sponsored Link

角谷暁子アナウンサーの熱愛報道

FLASHに掲載された内容ですが、

角谷暁子アナは都内でロケを終えた後、六本木の駅で15分以上入念にメイクを直して、男性と合流。

仲睦まじくしばらく歩き、タクシーで自宅付近の焼き鳥店へ

店内でも男性と角谷アナは楽しそうに会話し仲よさそうな様子

店を出た、住谷アナは男性の腕にすがり、身体を密着させることも。

住谷アナの自宅マンションに帰宅、男性も入室

写真からも、親密な様子がうかがえますね。

 

男性は一般の方なので画像もモザイクかかっていますが、

同世代くらいの年齢で

俳優の福士誠治さんに似ているイケメンで筋肉質!

角谷暁子アナは以前から好みの男性のタイプは「誠実で筋肉質な人」といってましたから、好みのタイプだったのでしょう。

 

角谷暁子アナの結婚の可能性は?

 

今回この熱愛報道を受けて、角谷アナは答えています

「その方は彼氏じゃなくて、以前からのお友達です。お食事の後に、危ないからって家まで送ってくれましたが、すぐ帰りました。今は仕事で手いっぱいで彼氏はいないんです。……すみません」
不倫じゃないし、お付き合いしてもいいじゃない!って思いますが
 
角谷アナはアナウンサーになりたてで、仕事はまだまだこれからだし、
まだ若いので、本人やテレビ東京としては結婚はまだ先と思っているのではないでしょうか。
 
角谷アナは可愛いしモテそうなので、これからも目が離せませんね。
 
↓2017年入社フジテレビのアナウンサーも可愛いです!
 
 
 
Sponsored Link