次の連続テレビ小説、朝ドラ「わろてんか」の追加キャストが発表されました。

朝ドラ発出演ということで、ヒロイン葵わかなさんの兄役に千葉雄大さんが抜擢され、話題となっています。イケメンの千葉雄大さんのプロフィールや役柄について調べてみました!

Sponsored Link

千葉雄大のプロフィール・身長、年齢は?

千葉雄大

千葉雄大さんは本名も同じです。宮城県多賀城市の出身、1989年3月9日生まれの現在28歳

身長は173㎝、血液型はO型、モデルや俳優として活躍しています。

 

千葉雄大さんは最初はモデルとしてデビューしています。千葉雄大さんの掲載された雑誌を、たまたま現事務所の人が見かけてスカウトされたそうです。事務所に入ってわずか数週間で戦隊ヒーロー物のオーディションがあり、主役に抜擢!すごい、とんとん拍子のデビューですね。

 

千葉雄大さんといえば、そのオーディションで抜擢された、スーパー戦隊シリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ役・ゴセイレッドが有名ですよね。この役で子ども達だけじゃなく、ママ達からも絶大な人気を誇っていました。

可愛すぎる(*´Д`)

千葉雄大

 

最近では北川景子さん主演のドラマ「家売るオンナ」の足立王子こと足立聡役が印象的でした。イモトに迫られても、北川景子さん演じる万智に成績を抜かされても、王子として対処する足立王子、素敵でした!

千葉雄大

 

千葉雄大のイケメン画像

イケメン画像です

千葉雄大

 

 

千葉雄大一番下の写真は、2017年1月に放送された渡辺謙さん主演のドラマ「しあわせの記憶」の時で、わりと最近のものです。

千葉雄大さんは髪形もよく変えていますね。短めで、かわいくて男の子に真似して欲しい髪形です。

Sponsored Link

「わろてんか」てんの兄・藤岡新一の役柄

「わろてんか」は吉本興業を創業した吉本せいさんがモデルの来季の朝ドラです。葵わかなさんがヒロインを演じ、千葉雄大さんはヒロインの兄役「藤岡新一」を演じます。

発表されている役柄はこちら

薬学科の学生。小さい頃から病弱で、どんな病気でも直せる薬を開発したいと思い、
将来は研究のためドイツへの留学を夢見ている。

厳しい父に反抗する時もあるが、薬問屋の仕事に誇りを持ち実直に働く父を尊敬もしている。

てんにとっては、とても優しい兄で笑いに目を向けさせてくれた人生の先輩でもある。

出典:NHKわろてんか

病弱っていうところが、線が細くてかわいいビジュアルの千葉雄大さんにピッタリです。

千葉雄大さんは表情も細やかで演技力もあるし、てんの夫役の松坂桃李くんとともに毎朝、イケメンを見られるのはいいことですね。

Sponsored Link