元祖・癒し系女優の飯島直子さんが8月10日の「今夜くらべてみました」に出演します!

今回のテーマは「トリオTHE何かとぼやく女」、2012年に再婚して幸せそうですが、何をぼやくのでしょうか?

 

飯島直子さんの結婚や離婚理由、再婚相手や子供について、ホストにはまっていた過去についても紹介します。

 

Sponsored Link

 

飯島直子のプロフィール

飯島 直子(いいじまなおこ)さんは

神奈川県横浜市港北区出身、

1968年2月29日生まれ49歳

 

身長166㎝、体重非公開

スリーサイズは86 – 60 – 85 cm、カップはD

ナイスバディでございます。

 

【学歴】

横浜市立日吉台中学校、大東学園高等学校卒業

中学時代ヤンキーだったそうで・・こちらの画像!

当時付き合っていた彼氏は、イケメン番長だったとのこと

【芸歴】

飯島直子さんはアルバイト先でスカウトされ、

1988年深夜番組「11PM」のカバーガールとして芸能界デビューします。

以後、抜群のスタイルを生かして、レースクィーン、水着キャンペーンガール、グラビア、女優やCMの他、バラエティ番組にも出演し、幅広く活動します!

 

飯島直子さんのCMで印象的なのが、ジョージア!

この笑顔に癒された男性も多かったのでは?!

このCMから「癒し系女優」としての地位を確立し、数々のドラマに出演します。

 

Sponsored Link

飯島直子の結婚、離婚、再婚、子供について

 

1回目の結婚・TUBE前田亘輝

飯島直子さんは1997年結婚します。

お相手は、夏の曲の代名詞!TUBEの前田亘輝さん。

 

この結婚は長く続かず、2001年に離婚します。二人には子供はいませんでした。

 

離婚理由は、

前田亘輝さんの女遊び、夜遊びがひどかったのだといわれています。

こんな、綺麗な奥さんがいて、女遊びとか理解できません・・

 

ホスト通い

離婚後、飯島直子さんは寂しさからか、13歳年下の歌舞伎町のホストに一目ぼれして、ホスト通いをしてしまいます。

飯島直子さんがはまったのは「ONLY優」という名前のホスト

飯島直子さんは、このホストをナンバーワンにするために一晩で500万円つかったこともあるそうです。

2005年には交際していることが発覚、飯島直子さんは尽くし、貢ぎ、ベンツを買ったり、港区のタワーマンションを購入。

ONLY優のホスト勤めを辞めさせ、専門学校に通わせて、バーやブティックを開する支援までしたそうで、貢いだ金額、数億円!!

今、坂口杏里さんのホスト通いが話題になっていますが、飯島直子さんの尽くし方はケタが違います(;´・ω・)

 

飯島直子さんと経営者となったONLY優とは、結婚間近かといわれていましたが、飯島直子さんの母親が反対したことと、ONLY優が浮気をしたことで、結婚には至らなかったそうです。

 

飯島直子さんは自身を「男運がない」と言っていましたが、当時は「男を見る目がなかった」のだと思います。

 

☆   ☆   ☆

 

ちょっと、脱線しますが、ホストにはまりやすいのはどんな女性なのか調べてみました!

①話を聞いてくれる異性がいない
②お姫様扱いされたい
③お金も時間もありあまってる
④日常生活に過度なストレスをかかえてる
⑤無趣味な女性

私は④だけあてはまります(;^_^A

 

ホストというと、漫画のウシジマくんの高田の話を思い出します。

深入りしないように・・・気を付けましょう?!

 

一般男性と再婚

飯島直子さんは3年間の交際を経て2012年12月25日クリスマスに再婚しています。

お相手は、1歳年上、山梨県忍野村出身の、不動産会社経営者の一般男性

一般の方なので、画像はありませんが、

見た目は、山口智充さん(ぐっさん)に似てるそうですよ。

ぐっさん似だったら、人柄もいいんじゃないかと、勝手に思っていますw

現在は、仲睦まじく夫婦生活を営んでいるそうです。

 

飯島直子さんは、若い頃波乱万丈でしたが、いいご縁があって、ホントに良かったですね。

幸せをお祈りしています♪

今くらのトークも楽しみです!

Sponsored Link