モデルのemma(エマ)さんが、8月9日のテレビ番組「今夜くらべてみました」に出演します。
emmaさんは3月から、笑福亭鶴瓶さんが司会をつとめる番組「A-Studio」の9代目アシスタントに起用されて、ファッショナブルで可愛いと話題になっています。
 
emmaさんのプロフや可愛い髪形や私服の画像をピックアップします!!
 
Sponsored Link
 

emmaのプロフィール

エマemma(エマ)さんは
北海道旭川出身、
1994年4月1日生まれ
本名:アッシュマン恵麻
身長164㎝、体重非公開、血液型O型
 

emmaさんはハーフです!

ハーフだけど英語は話せないそうです。

家族は父親がイギリス人、母親が日本人、兄が二人います。

実家は旭川で「アッシュマンファーム」という農場を営んでいます。

父親のフレッドアッシュマンさんはイギリス生まれのイギリス育ちですが、旅行で訪れた日本が好きになって、移住。中学校の英語の教師をしながら農業を営んでいましたが、現在は農業一筋、有機栽培でおいしそうなじゃがいもやかぼちゃを作っています!

↓2007年のブログにはご家族の写真も掲載されていて、お兄さん二人イケメンです!

アッシュマンファームブログ

 

emmaさんは服が大好きで、元々デザイナーやバイヤー、スタイリストになりたかったそうです。

親に反対されましたが、高校卒業を機に上京し、文化服飾学院に入学します。

在学中に原宿の服屋でバイトしてたところを現在の事務所にスカウトされ、

雑誌「荘苑」で表紙を飾り、モデルデビュー

初々しくて、可愛いですね。

エマ

その後、様々な雑誌のモデルをつとめ

2013年8月には人気ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルに加入することが発表されました!

「ViVi」のモデルはローラ、長谷川潤、水原希子、トリンドル玲奈、マギーなど人気モデルを輩出しています。emmaさんは、着こなしが上手で、読者にもスタッフにも人気のモデルさんなのだそうです。

Sponsored Link

emmaの私服や髪形が可愛い!

おしゃれなemmaさんですが、普段の洋服選びのポイントは

「服を着ていてテンションが上がるかどうかを大事にしている」

洋服選びで、一度悩んだものは買わないそうです。色はモノクロが多くて、そこにピンクや赤を足してみたりするそうです。

可愛い、アメリカンアパレル系の私服画像を紹介します!

 

 

 

 emmaさんの脚、細い!長い!キレイ!
次は、可愛い髪形画像です。
 

前髪が多い重めの、ボブスタイル

 

 
 
 
髪色を変えたり、耳にかけたりして、いろいろアレンジを楽しんでいますね♪
 
 
 
emmaさんはモデルの小松菜奈さんと仲良し!
emmaさんの方が2歳上ですが、小松菜奈さんの方が落ち着いてるから、姉っぽいのだそうです。
 
 
emmaさんは、ファッションセンスもいいし、個性的だし、モデルになるべくして生まれてきたように思います。
これからの活躍、応援しています(#^.^#)
 
Sponsored Link