俳優の加藤雅也さんが、渡辺直美さん主演のドラマ「カンナさーん」に出演します!
加藤雅也さんが演じるのはファッション界のカリスマ・ニック難波役、8月1日の第3話の最後に登場して、渡辺直美さんをハグしちゃってました(;”∀”)
 
ニック難波の役柄と、演じる加藤雅也さんのお嫁さんや子供、元カノの藤原紀香さんについてのまとめです!
 
Sponsored Link
 

加藤雅也のプロフィール

 加藤雅也
 
 加藤雅也(かとうまさや)さんは
奈良県奈良市出身、
1963年4月27日生まれ54歳
 
身長183㎝、体重非公開、血液型A型
趣味・特技は英語、マーシャルアーツ、居合、ボクシング、合気道、陸上競技、スキー、水泳
 
加藤雅也さんは英語が出来て知的で、スポーツ万能、高身長、イケメンと
スペックもりもりですね(;・∀・)

学歴

奈良県立奈良高等学校卒業
奈良県の公立高校のトップ進学校です!
加藤雅也さんは陸上部に所属して、インターハイにも出場していたそうです。もう、きっとモテモテだったでしょうね。
 
横浜国立大学教育学部・保健体育専攻卒業 学位は教育学士
小学校教員免許・中学校・高校 保健体育の教員免許を取得しています。
 
 

芸歴

加藤雅也さんは、1986年の雑誌「メンズノンノ」創刊号のファッションモデルをつとめ、その後モデルとして活動します。

彫が深くて、ハーフっぽい顔立ちでかっこいいですね!

加藤雅也

1988年には俳優デビュー

映画「マリリンに逢いたい」で主役を演じた後、94年にハリウッド俳優を目指し、渡米。現在も様々なドラマや映画に出演し、活躍しています。

 

加藤雅也の元カノは藤原紀香!現在の嫁と子供は?

加藤雅也さんの元カノは藤原紀香さん

藤原紀香

加藤雅也さんがハリウッドに進出する前後に破局しています。もう20年も前のことになります。

渡米する加藤さんに、藤原紀香さんはついていきたかったのですが、その時ブレイクしていた紀香さんを事務所が手放さず、別れることになったといわれています。

結婚は縁なので、残念ですが加藤さんと紀香さんは縁がなかったのかもしれませんね。

藤原紀香さんは2007年陣内孝則さんと結婚、2009年に離婚

2016年に片岡愛之助さんと再婚しました。

 

 

加藤雅也さんは2006年5月に結婚しています。

お相手は聖子(きよこ)さん、9歳年下で身長160㎝ほどの色白美人だそうです。

なれそめは、映画撮影中にケガをした加藤雅也さんが診察を受けた整形外科の医師が聖子さんで、何度もみてもらっているうちに、プロポーズしたそうです。

2010年9月24日には第一子となる女児・舞麗奈(まりな)ちゃんが誕生しています。

現在7歳でしょうか。美男美女カップルのお子さんですので、可愛いでしょうね(#^.^#)

Sponsored Link

加藤雅也演じる「カンナさーん」ニック難波の役柄は?

ニック

加藤雅也さんが「カンナさーん」で演じる、強烈なキャラクター、ニック難波の役柄は

世界的な雑誌の元編集長だったニック難波は眼光鋭く、コワモテで完璧主義者。数々のファッションブランドとコラボ商品を手がけるなど、世界を股にかける活躍をしてきたが、なぜか雇われファッションデザイナーのカンナに熱い視線を送るように…。その真意とは?カンナにとって敵か味方か…。
渡辺直美さん演じる、カンナに大きな影響を与えそうな人物ですね。
加藤雅也
 
加藤雅也さんのピンクのストール&サングラスにちょっとビックしましたが(;^_^A
大人の魅力と個性たっぷりのニック難波がカンナさんにどうかかわってくるか楽しみです♪
 
 
Sponsored Link