タリーズコーヒーから、先日発売された「チョコリスタ」に続く、大人シェイクの第二弾として「抹茶リスタ(シェイク)」が今年も期間限定発売されます!
 
「抹茶リスタ」の販売期間、カロリーや評判についてのまとめです!
 
Sponsored Link
 

タリーズコーヒー「抹茶リスタ(SHAKE)」の詳細

「抹茶リスタ」は京都府産の宇治抹茶を石うす挽きして粉末のまま使い深い旨みと味わい、濃厚でクリーミーな口当たりのフローズンドリンクです。
 
仕上げにトッピングしたクーベルチュールチョコレートチップの甘みと食感がアクセントに。
 
抹茶りすた
 
トッピングも楽しめる♬
抹茶リスタ(シェイク)に抹茶アイスのせもいいかも?!
 

販売期間

2017年8月4日(金)~いつまで販売なのかは発されていませんが、例年どおりだと9月末から10月初めになるかと思われます。
はっきりしましたら、追記しますね。
 

値段

Short580円
Tall640円(税込)
 
 

カロリー

Short346kcal
Tall491kcl

さっぱりしてる抹茶味ですが、カロリーは結構あります。

 

味の評判

昨年も販売されていましたので、昨年の評判を集めました!

抹茶とチョコの組み合わせは大好きなのでたっぷり目に。超最高にうまかった!!!!!!!
 
ショートサイズでも結果な量で、「飽きるかな?」と思いきや最後まで頂けました。580円と少し高いけど、おすすめ!
 
美味しかったぁ
抹茶好きにはたまらない
抹茶好きには見逃せない一杯!この夏、忘れないように飲みにいかなくっちゃ(#^.^#)
 
 

 

 
Sponsored Link