スターバックスコーヒーから夏の新作、「スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ」が発売されると発表されました!
次々に新作を発表しているスタバですが、今回はマシュマロとチョコレートを使ったカカオ風味が止まらないおいしさ!とのことで期待が高まります。
 
スタバの「スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ」の詳細とカロリー、販売期間、値段について紹介します!
 
Sponsored Link
 
 

スタバ「スモアフラペチーノ クリスピーマシュマロ」の詳細

スタバ
 
夏でもさっぱり、ゴクゴク飲める「スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ」は一口飲むと止まらないおいしさだそうです。
 
「スモア」とは
アメリカでバーベキューなどの際に焼いたマシュマロとチョコレートと一緒にグラハムクラッカーで挟んで食べるデザートのこと。
 
 
この「スモア」をフラペチーノとして表現した一杯です。
ベースはミルクを使わないで、ココアパウダーとシロップ、氷を合わせて、ほろ苦さと食感を楽しめるようになっています。
トッピングはクリスピーマシュマロ、ベイクドチョコレート、砕いたビスケット。これらはカップの中にも入っているので、混ぜ合わせて三種類の異なる食感を楽しみながら、飲み進めることができます。
 
 

販売期間

 
8月10日(木)~8月31日(木)
 
なくなり次第終了

価格

トールサイズのみ590円+税
 

カロリー

368㎉
 
スタバのカロリー表で確認しました!
チョコにマシュマロ、ビスケットとくれば、500㎉ぐらいいくかと思いましたが、意外と低カロリー?!
ミルクを使ってないからかな。
 

 
 
海外では先行発売されていて、好評のようです。
 
日本でもスモアの略といわれてる「Some more!(もっとちょうだい)」ってなるかもしれません。
発売が楽しみです♪
 
 
 
Sponsored Link