女優の竹内結子さんが自身のインスタグラムにショートヘアにした画像を披露して、可愛すぎると話題になっています。
インスタグラムは仲の良い、イモトアヤコさんの勧めで開設したそうです。
竹内結子さんの可愛いショートの髪形画像や、同じマンションに住んでる?!イモトアヤコさんとの関係について紹介します!
 
Sponsored Link
 

竹内結子のプロフィール

竹内結子
 
竹内結子さんは本名 同じ
埼玉県さいたま市南区出身、 1980年4月1日生まれ37歳
 
身長164㎝、体重非公開、血液型A型
1996年 ~女優として芸能活動開始
 

竹内結子の結婚や子供は?

竹内結子

竹内結子さんは映画「いま、会いにゆきます」で共演した中村獅童さんと2005年に結婚します。

結婚発表があった時は、妊娠3か月でいわゆるデキ婚で、2005年11月長男が誕生します。

結婚生活は長く続かず、2008年には離婚します。

離婚理由は、中村獅童さんの度重なる浮気があったといわれています。

 

現在、竹内結子さんの子どもは11歳、小学校6年生で名門校・青山学院初等科に通っているといわれています。

女手一つで、息子の子育ても頑張ったのですね。

小さい頃の写真は、髪がくりくりの天然パーマで可愛い顔をしていて、竹内結子さん似かな?と思いました。

 

竹内結子がインスタグラム開設!

 

竹内結子さんが、7月5日にインスタグラムを開設しました。

若いモデルや女優さんの間ではSNSをうまく使ってイメージアップを狙うことがありますが、竹内結子さんは開設後7月28日時点で投稿数がたった5だったり、ハッシュタグを使いこなせてなかったりして、不慣れな様子がうかがえます。でも、それが逆に自然体だと好印象になっているんです。

 

竹内結子さんにインスタグラム開設をすすめたのはイモトアヤコさん!

とっても仲良しだそうです(#^.^#)

 

Sponsored Link

竹内結子とイモトアヤコは仲良し♬

竹内結子

竹内結子さんとイモトアヤコさんは2014年に上演された、三谷幸喜さん作、演出の舞台「君となら」で共演したことをきっかけに仲良くなったそうです。

イモトアヤコさんが竹内結子さんの家でごはんを食べたり、泊まったりしていました。

そして、なんとイモトアヤコさんは今年の4月に竹内結子さんのマンションの一部屋を購入して引っ越してきたとのこと。このマンション、高級マンションで1億円をちょっときるくらいの値段なんだそうです汗

ひとり暮らしの女性が、億ションを購入できるなんて、芸能界ってスゴイですね。

 

竹内結子がショートヘアに!

竹内結子さんが7月29日に投稿した自身のインスタグラムで、可愛いショートヘアを披露しています。

ファンからは「ショートがよく似合います」とか「可愛すぎます」とか「結子さんのショート好きです」といった絶賛のコメントが寄せられています。

↓その画像がこちら↓

 

#竹内結子 #Repost @yuko_takeuchi0401 (@get_repost) ・・・ ・ #サッポロ一番 #ちゅるりんランドの王子様 #生誕50周年記念 #そういえば髪切った

芸能人・有名人Instagramランキングさん(@talentinsta1)がシェアした投稿 –

竹内結子さんはドラマ「ストロベリーナイト」の時にはロングヘアーにしていましたが、個人的にはショートヘアの方が似合っていると思います。

とっても、可愛いです♡

Sponsored Link