月9ドラマ「コードブルー3」に料理人・緒方博嗣役で俳優の丸山智己(まるやまともみ)さんが出演します!
ドラマや映画でよく見かける、イケメン実力派俳優ですが、プロフィールは知らない方も多いかと思います。
 
今回は丸山智己さんのプロフや嫁や子供、イケメン画像を紹介します!
 
Sponsored Link
 

丸山智己のプロフィール

 
 
丸山智己(まるやまともみ)さん
1975年3月27日生まれ42歳
血液型:O型
 
身長185㎝、体重非公開
趣味・特技はバレーボール、料理、サーフィン。
大学には行っていなくて、専門学校に行き、栄養士の資格を取得しているとのこと
料理の出来る男性ってかっこいい(*´ω`*)

丸山智己の家族は?

丸山智己さんは結婚していて、子どもが3人います。
奥さんは一般の方なのか、仕事や画像など情報がありませんでした。
 
お子さんは
第一子の長男が2005年に誕生
第二子の長女が2009年に誕生
第三子の次男が2011年に誕生しています。
 
お子さんは現在中学生と小学生でしょうか。
丸山さんのブログには時折、お子さんのことが出てきて、子煩悩ぶりを察することができます。
 
 

丸山智己の芸歴!

丸山智己さんは
モデルとしてデビューして、ショーや雑誌などで活躍しました。
2005年には中島美嘉さんと宮崎あおいさんが主演した映画「NANA」の人気キャラクター・ヤス役を演じました。
スキンヘッドにして再現率がスゴイと評判に!
まるやま
 
映画「るろうに剣心」でも重要な敵キャラのアンジ役でこちらも役作りがスゴイと評判でした。
背も高くガタイもいいし、かなりコワモテですね(^^;)
 
まるやま
 
Sponsored Link

丸山智己がコードブルー3で料理人・緒方博嗣役

まるやま
丸山智己さんがドラマ『コード・ブルー』の第3話、7月31日放送~出演します。
丸山さんの演じる料理人・緒方博嗣は頑固な料理人。
山中の渓流で釣りをしていたところ負傷して救命救急にやってきて以降、医師やナースたちとの交流がはじまる…という役
負傷の状態が予想以上に厳しく、料理人としてまた包丁をにぎれるかどうかという不安にどう立ち向かっていくのか・・・
 
丸山さんは緒方の役柄についてこう語っています。
 
自分も、何か問題にぶつかったときは、落ち込むというよりも意外と冷静に『次はこうしよう』と、先々のことを考えていく訓練ができている方です。緒方も前向きに物事を考えていく人間なのでその辺りは自分自身と共通していると思います
丸山さん演じる緒方が周囲の人間にさまざまな影響を与えていきそうです。
丸山さんの演技力にも注目ですね(#^.^#)
 
最後に丸山智己さんのイケメン画像をお届けします!
 
まるやまともみ
 
まるやまともみ
 
 

イクメンでイケメンな丸山智己さん、これからも応援しています!

コードブルー3のピアニスト・天野奏役は誰?wikiと可愛い画像

 

月9「コードブルー3」のロケ地・バー「めぐり愛」の場所はどこ?

 

コードブルー3・新垣結衣の白いバッグのブランドと値段、買える店は?

 

コードブルー3新垣結衣と戸田恵梨香が不仲再燃?原因は性格や男性?

Sponsored Link