月9ドラマ「コードブルー3」の2話で、山下智久さん演じる藍沢耕作が脳外科で出会った患者・天野奏(あまのかなで)が登場して、その美少女ぶりから、誰なの??と話題になりました!
 
天野奏役を演じているのは、モデルの田鍋梨々花さん!
プロフィールと画像をまとめましたのでご覧ください(*’ω’*)
 
Sponsored Link
 

田鍋梨々花のプロフィール

 
 

田鍋梨々花(たなべりりか)さんは

千葉県出身、2003年12月24日 13歳
 
身長162㎝、体重非公開ですが40㎏くらいでは?血液型A型
身長はまだ伸びそうですね。
 

趣味カエルグッズ集め・絆創膏集め・ショッピング

中学生らしいです。可愛い(*´ω`*)

 
特技和太鼓
田鍋梨々花さんは三人姉妹の末っ子、4歳上と3歳上のお姉さんがいるそうです。
和太鼓は小学校1年生の時からお祭りでたたいているとのこと。
ハッピ姿も似合いそう、お姉さんたちもきっと美少女なんでしょうね!
 
ピアス
驚いたのが、田鍋梨々花さんがピアスの穴をあけたのが小学校3年生の時Σ(・ω・ノ)ノ!
 
ランドセルしょってる子がピアスの穴あいてるとか、ちょっとビックリでした。
今どきの女子はおしゃれ意識が高いのですね(^^;)
大きなピアスもとっても似合ってます!
たなべりりか
 
Sponsored Link

田鍋梨々花さんはSeventeen専属モデル!

田鍋梨々花さんは
ミスセブンティーン2016 グランプリ受賞して、
2016年10月から「Seventeen」専属モデルをつとめているます。
脚が細くて、とっても可愛いですね。
 
たなべりりか
モデルやドラマ出演の他CMにも出演しています。

DHC「薬用アクネコントロール」 2017年6/8~のCMでは肌の綺麗さが際立っています。

田鍋梨々花演じるコードブルー3・天才ピアニスト・天野奏役は?

田鍋梨々花さん演じる天野奏は14歳の天才ピアニスト
脳にある問題を抱えている奏。24日放送の第2話から登場し、藍沢に医師としての正しい決断とは何かと
いう重要な問題をつきつけることになる。
かなり難しく、重要な役ですね。
田鍋梨々花さんは、この役をオーディションで獲得しています。
 
 
脳に腫瘍があって、治療が難しいようです。今後、山下智久さん演じる藍沢耕作に医師としての正しい決断は何
プロデューサーは「特別な魅力を持った美少女」と評価していて、期待が大きいですね。
 
 
田鍋梨々花さんは、天才ピアニスト役ですが、ピアノは未経験!毎日練習して撮影に挑んだそうですよ。
ドラマでは、梨々花ちゃんのピアノのシーンも注目が集まりそうです。
 
♬  ♬  ♬  ♬  ♬
 
 
最後に田鍋梨々花さんの可愛い画像をお届けします!
 

 

田鍋梨々花さん、これから女優としても活躍しそうですね。応援しています!

コードブルー3・新垣結衣の白いバッグのブランドと値段、買える店は?

 

月9「コードブルー3」のロケ地・バー「めぐり愛」の場所はどこ?

 

コードブルー3新垣結衣と戸田恵梨香が不仲再燃?原因は性格や男性?

 

コードブルー雪村双葉役の馬場ふみかの彼氏は?可愛いすっぴん画像!

 

 

 

Sponsored Link