コジマジックさん、フジテレビ系の番組「ノンストップ」でもおなじみの収納王子です!!コジマジックさんの収納術は100均グッズを使ったお手軽にできるものも多くて取り入れやすいです。

コジマジックさんって「キレイ好き」なのは知ってるけど、どんな人なのか調べてみました!

Sponsored Link

収納王子コジマジックのプロフィール・嫁と子どもはいるの?

コジマジック

収納王子コジマジックさんは岡山県玉野市出身、本名・ 小島 弘章(こじまひろあき)
 1972年11月13日生まれの44歳です。
身長180㎝、血液型はA型
 
 
お笑い芸人の「オーケイ」のメンバーでつっこみ役、ボケ役の岡山祐児さんと組んでいます。
長身で、かっこいいです。
何を着ても様になると思いますが、やはりあの白い服が一番似合ってます(#^.^#)
 

収納王子コジマジックの嫁や子どもは?

 

収納王子コジマジックさんは2012年に一般女性、杏子さんと結婚しています。なんと、杏子さんは13歳も年下でととってもキレイな方です!

 

翌年2013年に第一子となる男の子が誕生!そして2015年12月末に第二子となる女の子が誕生していて、自身のブログで報告しています!

13歳年下の嫁がいて、男の子と女の子のお子さんがいて、めっちゃ幸せそうです♪

コジマジック

収納王子コジマジックの収納術!

Sponsored Link

コジマジックさんの収納術収納する前にまずすべてのモノを出して、そのなかからいらないモノを処分する。

それから、片づけていきます。

人気のある収納術として100均グッズを使った収納術と、カラーボックスを使った収納術があります。

 

100均グッズを使った収納術

収納術

100均グッズを選ぶ時、
色や素材を統一すること、収納場所のサイズを測ってピッタリなものを選ぶことがポイントだそうです。
 

カラーボックスを使った収納術

カラーボックスも100均グッズなどを駆使して、収納スペースいっぱいのおしゃれな家具に変身させることができます。

コジマジック

 スッキリして実用的ですよね。家にあるカラーボックスや100均グッズなどあまりお金をかけないでできるのが、コジマジックさんの収納術の魅力ですね。

 

収納王子コジマジックの私生活は!?

収納王子コジマジックさんが4月25日放送の「踊る!さんま御殿」に出演します。

今回のテーマは「家事好きVS家事ダメ」。

もちろんコジマジックさんは「家事好き」の方でしょう。番組の予告には・・

収納王子の私生活にスタジオ悲鳴!
 収納王子コジマジックが驚きの?収納テク披露で一同絶賛!
 しかし、その私生活は…食器拭きのために毎回キッチンペーパー1本使う
 奥さんの歩く後ろをコロコロで追いかける、帰ったら30分かけて自宅をチェック
 などあまりの行き過ぎに女性陣が悲鳴!さらに家をピカピカにしたコジマジックに
 まさかの悲劇が!一体何が?

と、あります。これ読んだだけでも、結構ひく内容ですね(;’∀’)歩いている後ろをコロコロもって追いかけられたらいやだー!

小さい子いたら、家の中キレイに保つのって無理じゃないのかな!?なんて心配したりして。私は結構、手の届く範囲になんでもある方が好きです。

Sponsored Link