ドラマ「脳にスマホが埋められた」で石野柳子役を演じている、新川優愛さんが顔が小さくて可愛いと話題になっています。
新川優愛さんはノンノモデルをつとめていることもあり、ファッションと髪形も可愛いと評判です。
 
7変化?ともいわれてる、新川優愛さんの小顔についてと可愛い髪形の画像をまとめてみました!
 
Sponsored Link
 

新川優愛のプロフィール

新川優愛
 
新川優愛(しんかわゆあ)さんは
埼玉県出身、1993年12月28日生まれ22歳
 
出身高校は埼玉栄高校 私立の共学校で
リオデジャネイロオリンピック体操競技の団体で金メダルを獲得した加藤凌平選手と同級生です。
大学には進学していないです。
 
身長166㎝、体重45㎏
スリーサイズは 82 – 59 – 83 cm
股下78㎝
抜群のスタイル!
 
2007年から芸能界入りし、
2010年、ミスマガジン
2011年ミスセブンティーン2011に選ばれ、seventeenの専属モデルに
2015年セブンティーンモデルを卒業後、
ファッション雑誌『non-no』の専属モデルをつとめます。
 
グラビアやモデル、女優として活躍している新川優愛さんです!
 
 

新川優愛が小顔!

新川優愛さんは、芸能界のなかでも特に小顔です。
ちょっと、全身の画像を見てください(*’ω’*)
新川優愛
 
見事な八頭身美人です。
顔のサイズも公開されていて、
顔の長さ17.3㎝
顔幅12.2㎝
頭囲52.8㎝
 
同じくらいの身長のローラさん(165㎝)
ローラ
 
顔の長さ17㎝
顔幅13㎝
 
 
山本美月さん(167㎝)
山本美月
顔の長さ18㎝
顔幅14㎝
頭囲54㎝
 
 
ローラさんも山本美月さんも、顔が小さいのですが、新川優愛さんはより小さいことがわかります。
絶対写真で隣に写りたくないですね(^^;)
 
Sponsored Link
 

新川優愛が「脳がスマホに埋められた」に出演!

新川優愛新川優愛さんが出演するドラマ「脳にスマホが埋められた」では
 
アパレル会社に勤務する冴えない社員の折茂圭太(伊藤淳史)の脳がある日なぜか「スマホ」みたいになります。
新川優愛さん演じる、契約パタンナーの石野柳子は、戸惑う圭太に近づき、脳内スマホの使い方を教えます。
 
 
いろんなトラブルを脳内スマホを使いながら解決していく、一話完結型のおもしろいドラマです♪
 
このドラマのなかで、新川優愛さんのファッションがすごく可愛くて、毎回楽しみなんです。そして、ファッションにあわせて髪形も変えていて、それがまた、可愛くて話題になっています。
 
ドラマでの髪形をあつめました!
 

アップもよし!みつあみも可愛い!

ドラマで毎回、見せてくれるヘアスタイルも楽しみのひとつです♪

 

Sponsored Link