7月25日放送の「さんま御殿」に女優の田中道子さんが出演します!
 
田中道子さんは、ドラマ出演のほかバラエティ番組にも出演していて、今注目の女優さんです。とっても美人でスタイル抜群なのですが、性格が悪い?という噂もあります。
 
今回は、そんな田中道子さんについての素敵なスタイルと性格についてまとめました。
 
 
Sponsored Link
 

田中道子のプロフィール

田中道子
田中道子(たなかみちこ)さんは静岡県浜松市出身
1989年8月24日生まれ27歳
血液型O型
特技はピアノ、ハープ演奏、テニス、スキューバダイビング。
 
 
さんま御殿に出演している、川上愛さんもアクティブな特技と楽器演奏など知的な特技と両方を持ち合わせていますね。最近の女優さんやタレントは才色兼備の人、多いですね!
 
 
気になるスタイルは
身長 172 cm 、体重非公開ですが、50㎏前後では?
スリーサイズ B80 – W58 – H83 cm
靴のサイズ 24.0 cm
9頭身で股下もすごーーーく長いです!ウエストの位置が高い(;´∀`)
 
田中道子

経歴

2009年ミス浜松グランプリ
2011年ミス・ユニバース・ジャパン2011で3位入賞
2013年ミス・ワールド2013の日本代表に選出
2016年に女優へ転身することを発表し
「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」第4シーズン
「貴族探偵」に出演しており、今、注目の女優さんです。
 

田中道子の性格は悪い?松本人志が激怒?

田中道子
 
ネットで田中道子さんの性格が悪いのでは?といわれはじめたのが、
今年2月の「ダウンタウンDX」に出演してから。
 
この番組内で、田中道子さんがトークで自慢話を繰り広げたのです。

自慢話の内容は
画面に映る自分を見て「キレイですよね?」と美しさをアピール。
また、「女優たるものなんでもできないと…」とホルンや2級建築士や鍛金を習っていたことを明かした。スゴイ、という周りの声には「才色兼備ですよね」とまんざらでもない様子。
そこへ、松本人志さんが「なんか腹立つな」とツッコミをいれて、
ネットでも、「イラっとした」「そういうキャラなの?」と話題になりました。
 
 
なかなか、自分で「キレイですよね」とか「才色兼備ですよね」とか言えないですよね(;´∀`)
 
田中道子さんはミスワールドに出場するために特技や美しさを磨いて努力もしているし、自分に自信があるのでしょう(実際マジで才色兼備ですけどね)世界では自己アピールもできないと通用しなかったのだと思います。
 
ただ、日本人は人の自慢話が好きじゃないので、誤解されちゃいますね。
控えめにした方がいいと思います!
 
 
Sponsored Link
 

田中道子がさんま御殿に出演

今回の「さんま御殿」では家事好きと家事ダメトークが繰り広げられます。
田中道子さんは「家事ダメ」の方
 
洗い物が嫌だから家で料理しない!面倒くさいから食べないので痩せた!?
さらに、家事は恋人にやらせる発言に男性陣がドン引き!
また、洗濯しないために全裸で寝るというが、そんな田中にまさかの悲劇が!
それ以来、パンツだけははくようになった衝撃の事件とは?
何か、すごいエピソードが聞けそうですね(;^_^A
しかし、川上愛さんといい、田中道子さんといい、美女は下着をつけないものなのでしょうか??
 
Sponsored Link