人気番組「踊る!さんま御殿」に川上愛さんが出演します。
川上愛(かわかみまな)さんは
2012年から芸能活動をはじめていて、CMやグラビア、モデルのほか、BMWのレースクィーンをつとめたこともある、明るくてナイスバディな女性!
 
今回は川上愛さんについて紹介します。
 
 
 
Sponsored Link
 

川上愛のプロフィール

 
川上愛
 
 
 
 
兵庫県姫路市出身、1993年2月6日生まれ24歳
血液型AB型
 
ご家族は母親と妹が一人いて、父親は高校生の時に亡くなられているそうです。
お母さんと妹さんとのスリーショットも見ましたが、とっても仲良さそう、そして全員美人(*’ω’*)
 
 
学歴は須磨学園高校を卒業しています。
兵庫県神戸市に所在する、県内有数の進学校。偏差値はコースによって違いますが、なんと61~73
高校在学中にはニュージーランドに留学の経験もあって、英語が得意だそうです。
 
 
川上愛さんは1人で海外旅行に行ったり、スカイダイビング、スノーボード、サーフィンなどのスポーツが好きなアクティブな面と、英語が得意で教養もあり、ピアノやフルートが得意な知的な面も兼ね備えていて、才色兼備という言葉がピッタリです!
 
 
 
そして、川上愛さんはスタイルがすっごくいいんです!
身長163㎝、体重非公開(45㎏くらいに見えたのですが?)
スリーサイズはB84 – W58 – H89 cm
カップはE
理想的なスタイルで、うらやましい限りです(*´ω`*)
 
 

川上愛には彼氏はいるの?

川上愛

川上愛さんのSNSやブログをチェックしてみましたが、彼氏の情報は出てきませんでした。
今年のバレンタイン一人で過ごしていたみたいです(;´∀`)
 
これだけの美人さんなので、かなりモテそうですけどね。
 
 

川上愛の可愛い画像

川上愛さんの可愛い画像を集めたのでみていってくださいね。
 

 

 

 
Sponsored Link
 

川上愛が「さんま御殿」に出演!

7月25日の「踊る!さんま御殿」では家事好きと家事ダメトーク

川上愛さんのトークは・・

お皿からキノコが生えた!洗濯しないで日光消毒!
便座の裏は見たことない!掃除はムダな時間と言い切る謎の家事ダメ女子・川上愛がスタジオをひっかきまわす!
お皿からキノコが生えるって・・・スゴイ?
かなり、強烈なインパクトがあるトークですね(;^_^A
 
以前出演した「有吉反省会」でも「日ごろから下着は身に着けていない、ノーパンノーブラ」だと告白し、すごく話題になりました。
 
 
さんま御殿でも話題をかっさらいそうな川上愛さんです(笑)
 
Sponsored Link