7月22日の「有吉反省会」に、アイドルグループでんぱ組.incの古川未鈴さんが出演します!
古川未鈴さんは手作りトーストがぐちゃぐちゃすぎることを反省。具材の組み合わせが独創的で、見た目がグロいトーストにスタジオ中がドン引きするそうです(;´∀`)
 
でんぱ組.incの古川未鈴さんのプロフやトースト料理&可愛い画像を紹介します!
 
Sponsored Link
 

でんぱ組.incの古川未鈴のプロフィール

まず、古川未鈴さんが所属する、アイドルグループでんぱ組.incは、2008年12月に結成され、メンバーチェンジを経て、現在は6人組で活動しています。
6人、全メンバーが生粋のヲタク(オタク)的要素を持ち合わせているのが特徴です。
 
でんぱ組
 

古川未鈴(ふるかわみりん)のプロフィール

古川みりん
 
古川未鈴(ふるかわみりん)さんは香川県高松市出身
本名は非公開
身長165㎝、体重非公開、血液型A型
 
9月19日生まれ
でんぱ組は全員年齢非公開なのですが、ネットで調べると・・・古川未鈴さんは1987年生まれとか1988年生まれという情報がありました。
28歳か29歳でしょうか?
未鈴さん、可愛いのでもっと若いと思ってました!意外にお姉さまなことに驚きました。
 
でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「歌って踊れるゲーマーアイドル」、担当色は
 
 
 古川未鈴さんは、小学生まで父親の仕事の都合で和歌山県や大阪、名古屋など転勤を繰り返しており、小中学校時代には周囲となじめず、いじめをうけた経験もあったそうです。
 
高校は工業高校を中退。
秋葉原のゲームセンター通いやメイド喫茶で働いていたが、縁あって秋葉原ディアステージで勤務を始めます。
そして、2008年にはにでんぱ組.incの前身となるアイドルユニット「でんぱ組」が結成され、アイドル希望だった古川未鈴さんは初期メンバーとして参加!
 
古川未鈴さんの特技は音楽とダンス!
ピアノを小学校まで9年間習っていたり、中学校では吹奏楽部に所属していてフルートやクラリネットを演奏。
ショーベースのダンサーになるために、新体操やバレエの習い事もしていたそうです。
可愛い見た目とはギャップがある、キレのあるダンスが持ち前。
歌って踊ってるみりんちゃんをみてください♪
 

 
 
 
Sponsored Link

古川未鈴の手作りトースト!

歌も踊りもゲームもできる古川未鈴さんですが、料理は苦手のようです(;^_^A
「有吉反省会」でも、手作りトーストがぐちゃぐちゃすぎること反省するのですが、問題のトースト、SNSにも投稿されていました!
 
 
 

#今日のトースト クリームチーズと卵とマヨネーズトースト なかなか卵が焼けない… クリームチーズが万能

古川未鈴さん(@furukawamirin)がシェアした投稿 –

 食欲はそそりません・・・(´・ω・`)
配置や色合いもよくないのかも?!
 
 
 
最後、お口直しに(笑)
古川未鈴さんの可愛い画像をお届けします!
 
 

でんパッチ組

古川未鈴さん(@furukawamirin)がシェアした投稿 –

 

 
可愛いけど、ちょっと天然?
魅力たっぷりの古川未鈴ちゃんの今後の活躍を応援しています♪
 
Sponsored Link