池端忍さんは1997年の第7回全日本国民的美少女コンテストで「審査員特別賞」を受賞しています。その時一緒に審査委員特別賞を受賞したのが上戸彩さん!上戸彩さんとライバル!?ともいわれた池端忍さんが今、何をしているのか調べてみました!

 

Sponsored Link

池端忍のプロフィール

池端忍

 

池端忍(いけはたしのぶ)富山県富山市出身、1984年2月13日現在33歳です。血液型はA型

身長173㎝、体重52キロ、スリーサイズは85 – 58 – 86 、股下が84㎝ス足長っ!スタイルいいですね。

 

デビューのきっかけは 全日本国民的美少女コンテストに出場して「審査員特別賞」を受賞したこと。主にモデルとして活躍されています。トリンプのイメージガールに選ばれたこともあって、ナイスバディな画像がたくさんありました!

気になる方は調べてみてくださいね(*’ω’*)

池端忍

2005年に当時横浜ベイスターズの古木克明選手と結婚しています。イケメンですね。

古木克明さんは2009年に野球選手を現役引退していて、その後格闘家になっていますが、2013年にまた野球に戻っています。

池端忍さんと古木克明さんとの間には2006年に女のお子さんが産まれていますが、2012年に離婚していて、お子さんの親権は池端忍さんにあるそうです。

離婚理由はさだかではありませんし、あくまで想像ですが、古木克明さんの仕事の不安定さも理由の一つだったのではないかと思われます。

古木克明

池端忍さんは現在何をしている?

Sponsored Link

池端忍さんは、現在富山県の実家にお子さんと一緒に住んでいます。
 
地元富山を中心としてモデル・タレントのほかピラティスの講師・モデルタレントスクールの講師と幅広く活動しています。
ほかにも富山市内で2013年から9月に開催されている北陸最大のファッションショー「総曲輪コレクション」の総合プロデューサーもされているそうです。
 
昔、少しだけ富山に住んでいたことがあって、「総曲輪(そうがわ)」を「そうきょくりん」と大きな声で読んで笑われたことを思い出しました(;^_^A
池端忍

 

池端忍が「爆報!THEフライデー」に出演!

池端忍さんが4月21日金曜日放送の「爆報!THEフライデー【あの人は今・・・人生初告白SP】に出演します。

番組では芸能界・スポーツ界で輝いていた人の「その後」の人生模様を取材しています。池端忍さんが上戸彩さんと美少女コンテストに出場したことや、その後のことが放送されることと思います。

爆笑問題と田原俊彦さんのMCもおもしろそう・・オンエアーが楽しみです♪

Sponsored Link