渡辺直美さん主演のドラマ「カンナさーん!」の放送が間近になってきました。

渡辺直美さん、昨夜の「ぴったんこカンカン」に出演していましたが、体重が着実に増えていて・・・なんと「103㎏になった」と話していました(;´∀`)

 

ぴったんこカンカン「石塚グルメ」で紹介された、体重アップの原因になっている?渡辺直美さん行きつけのお店を紹介します!

 

Sponsored Link

 

①浅草にある喫茶店・ロッジ赤石

ロッジ赤石

昭和の雰囲気ただよう喫茶店

昔、吉本の劇場が近くにあって、渡辺直美さんは舞台の休憩の合間に食事。ビートたけしさんも、かつて通っていたそうです。

たくさんあるメニューのなかから渡辺直美さんのおすすめは

玉子サンド

タマゴサンド800円

渡辺直美さんにとってタマゴサンドはから揚げ1個ぐらいのものなんだそうです笑

薄焼きタマゴのサンドがおいしそう!

ポーク生姜焼き(ご飯・味噌汁付)1050円

特製タレは生姜とにんにくの香り、柔らかいお肉が3枚のボリューム!

ハムエッグ800

バナナシェイク650円

バナナを冷凍して牛乳とシロップでシェイクしてて濃厚な味!

一度にこれくらい食べていたらしく、合計金額3300円(;’∀’)

 

他にもかつ重やビーフシチュー、ナポリタンなど食事メニューが豊富!

【住所】

東京都台東区浅草3丁目8−4

【営業時間】

9時00分~4時00分

 

②青山にあるピザスライス2 (PIZZA SLICE 2) 

ピザスライス
ニューヨークスタイルのピザショップの2号店です(1号店は代官山)
おしゃれな店内、
20インチ(約50㎝)の大きなピザを8分の1カットして1枚ずつ買えます。
ピザは7種類、値段は390円~です。
 
渡辺直美さんはいつも1ホール注文して食べるそうです汗
1ホールで買うと焼きたてを食べられるとのこと
 
ぴったんこカンカンでは
ハラペーニョ
マッシュルーム
ペパロニソーセージ
ホームメイドミートボール
の4種類を1ホールで焼いてもらい、アツアツをおいしそうに食べていました。
 
ピザ
 
【住所】
東京都港区南青山3-14-17 エイチ ビューティ&ユース B1F
 
【営業時間】
[月~土]
11:30~23:00(L.O.22:00)
[日]
11:30~22:30(L.O.21:30)

 
 
Sponsored Link

③六本木で担々麺・蒼龍唐玉堂

 
六本木にある、ラーメンと担々麺が名物の中華料理店、蒼龍唐玉堂(そうりゅうとうぎょくどう)
 
渡辺直美さんは毎週ラジオの仕事が終わってから、スタッフと一緒にこちらに行くことがあるそうです。
 
渡辺直美さんは、11種類ある担々麺のメニューから
 
担々麺
赤いトマト担々麺950円を注文!
女子に人気のメニュー
トマトの酸味と甘みがさっぱりして手打ちの麺が美味しい!
 
もちろんこれだけじゃないですよー汗
 
丸鶏揚げ(一羽)1580円
鶏一羽まるごとを揚げて、甘辛いソースをからめています。ボリュームたっぷり
 
杏仁豆腐
杏仁豆腐324円
このお店、担々麺だけじゃなく、デザートも抜群においしいそうです!
 
ラーメン好きのキアヌリーブスが行ったことでも有名なお店ですね!
キアヌは特製担々麺黒胡麻がお気に入り
 
担々麺
 
キアヌのサインもある!
キアヌ
 
 
【住所】
東京都港区六本木7-17-16 米久ビル 1F
【営業時間】
(月~土)11:30~翌7:00
(日)11:30~翌5:00
 

 
 
今回、ぴったんこカンカンで紹介されたお店は、値段も手ごろで入りやすそうなお店ばかりでした。
個人的にはトマトの担々麺を食べてみたいなー
 
ドラマ「カンナさーん!」、予告みただけでも面白そうです。
ドラマも楽しみです♪
 
 
 
 
 
 
Sponsored Link