女子プロレスラーの井上京子さんが、7月15日放送の「有吉反省会」に出演します。井上京子さんは抜群のプロレスセンスを持ち、顔の中央にバットマンのようなコウモリのペイントがトレードマーク。
 
有吉反省会では、毎晩、お風呂で食事をしていることを反省するそうです(;´∀`)井上京子さんの旦那や子供など調査してみました!
 
Sponsored Link
 

井上京子のプロフィール

井上京子
井上京子さんは山形県南陽市出身
1969年4月22日生まれ48歳
身長166㎝、100㎏
 
リングネーム:井上京子
ニックネーム:天才レスラー、ディアナの巨山
       きょんP
 

略歴

子供の頃からスポーツ万能で、小学校の頃から、父親に身体を鍛えるために、毎日筋力トレーニングを課せられたそうです汗
まるで、スポ根アニメの世界(巨人の星?)のようで、これが今日の井上京子さんの我慢強さを作り上げたそうです。お父さん熱血ですね汗
 
そして、高校卒業を機に、夢だったプロレスの世界に入ります。
 
全日本女子プロレス(1988年 ~1997年)
新人の頃に男性と交際していたことが発覚し、全女のルール(男女交際禁止)に違反してしまいます。「ヒール(悪役レスラー)になるか全女を辞めるか」の二択を迫られ、ベビーフェイス(善玉)志望でしたが、ヒールの道を選びます。
 
井上京子さんは他のヒールレスラーのように凶器攻撃などのあくどいことはしなかったので、人気があったそうです。
井上京子さん、男っぽい、さっぱりした性格みたいですね。
 
その後、フリーランス、ネオ・レディース、NEO女子プロレスなどを経て
2011年からはワールド女子プロレス・ディアナに所属代表をつとめています。
 
井上京子さんの素顔の画像はこちら!
井上京子
 

井上京子の旦那や子どもは?

井上京子さんはミュージシャンの男性と結婚していて、離婚しています。
 
2007年3月には子宮筋腫と妊娠が同時に見つかりました。見つかった時には子宮筋腫が12センチとかなり大きくなっていて、38歳という高齢もあり出産はハイリスクで困難だといわれていました。
 
それでも、井上京子さんは子どもを産みたいという意思が強く、激痛と闘いながら、2007年11月2日に3658グラムの男児を出産!
 
父親は一般の方で、入籍しているかは公表されていませんが、SNSやブログでみる限り、旦那さんの情報はなく、入籍なしの「シングルマザー」ではないかと思われます。
 
息子さんは、「りき君」現在9歳で、やんちゃ盛りですね。
 
Sponsored Link

井上京子が経営する店「あかゆ」の場所は?

井上京子さんはレスラー活動の傍ら、居酒屋も経営しています。
レスラーの後輩たちもスタッフとして手伝っている、賑やかそうなお店です。
あかゆ
【住所】
〒142-0062 東京都 品川区小山4-1-6
ファーストOKビル1F

 

 井上京子が有吉反省会に出演!

 有吉反省会では毎晩お風呂で食事をしていることを反省します。
お風呂に入るときに、ステーキ、中華料理、カツカレー、キムチ鍋などの食事をしているという。さらに、家に帰れば、すぐに裸になり、そのまま全裸で食事をするという変わった私生活が明らかに。スタジオ一同、呆然とする場面も!
twitterにもありましたよ、お風呂ご飯(笑)
 

おもしろい私生活も明らかにされそうで、楽しみです♪

Sponsored Link