ミス青学のファイナリストが7月4日に発表されて、もうネット投票も始まっています。

 

個人的に6名のファイナリストのなかで、可愛いと思うのが№1の大江穂乃佳さんです!ミスコン出場者や女子アナウンサーは大体ロングヘアーの同じような髪形が多いなか、大江さんはショートヘアがすごく似合っています。

色白でスタイルの良い大江穂乃佳さんを紹介しますね!

Sponsored Link

 

大江穂乃佳のプロフィール

大江穂乃佳
大江穂乃佳(おおえほのか)

大分県出身、1996年9月23日生まれ20歳

身長158㎝、体重非公開、血液型AB型

本人は身長165㎝くらい欲しいようです

 

大江穂乃佳の学歴

高校は大分県立中津南高等学校
大分県中津市高畑に所在する進学校で男女共学校、偏差値は63
 

現在は青山学院大学経済学部経済学科3年生

フットサルサークルに所属。スポーツも出来そうだし、フットサルのユニフォームがすごく似合いそうです!

Sponsored Link

大江穂乃佳に彼氏はいるの?

大江ほのか

大江穂乃佳さんの気になる彼氏について、調べてみました・・

可愛い方なので、彼氏がいてもおかしくないと思いますが、今回、情報はありませんでした。

 

ちなみに、大江さんの理想のタイプは

「自分の芯をしっかり持ってる人」

理想の結婚相手は
「歳を取っても2人でデートをしてくれる人」

だそうです!割とハードル低いのでは?

 

最後に大江穂乃佳さんの可愛い画像をお届けします!

大江ほのか

 

大江ほのか1

 

 

 

大江穂乃佳さんは、中学の頃からミスコンにあこがれていて、「私もあんなキラキラした人になりたい、ミスコンに出てみたい!」と思っていたそうです。

 

念願かなってのミスコンの出場、マイペースで頑張ってくださいね(*´ω`*)

 

しかし、ミス青山のファイナリスト、可愛い子ばかりで本当にレベル高いですね。

 

 

Sponsored Link