7月15日スタートのNHK土曜ドラマ「悦ちゃん」に出演する、子役・平尾菜々花ちゃんが可愛いと話題になっています。
平尾菜々花ちゃんは、今までいろんな役柄を演じてきた実力派!
プロフと可愛い画像をまとめました!
 
Sponsored Link
 

平尾 菜々花 (ひらお ななか)のプロフィール

平尾ななか
 
平尾菜々花ちゃんは大阪府出身
2006年6月3日生まれ11歳、小学5年生です。
 
現在の身長127㎝
特技はピアノとクラシックバレエ
 
【出演作品】
 
「悦ちゃん」柳悦子役
ななか
 
「べっぴんさんスピンオフ『恋する百貨店』」高西弥生役
悦子さまの娘・弥生役を演じています。
ななか
「新・ミナミの帝王12」長谷川美優役
「コピーフェイス」第1話/広沢和花(幼少期)役
「あんみつ検事の捜査ファイル」江本優香役
「ぼんくら2」おはつ役
など、他にもCMや舞台、ラジオなど活躍しています!
 
平尾菜々花ちゃんはドラマ「マルモのおきて」をみて、私もやってみたいとテアトルアカデミーの大阪校に入校します。
 
平尾菜々花ちゃんはなんといっても演技力がスゴイ!
共演したことのある千原ジュニアさんが、菜々花ちゃんの泣きの演技を絶賛しています。
監督が泣いてといえば、すぐ泣きの演技が出来て、演技が終わればすぐ素に戻る。小さいのにスゴイ女優魂を持っているようです。
 
Sponsored Link

平尾菜々花は大橋のぞみ似?可愛い画像まとめ

平尾菜々花ちゃんは大橋のぞみちゃんに似てるといわれています。似てる画像や可愛い画像をまとめました!
 
 
平尾ななか
 
大橋のぞみ
↑こちらが大橋のぞみちゃん↑
確かにちょっと似ていますね。のぞみちゃんは今、JKになってます。
 
 
 
平尾ななか
ドラマ「悦ちゃん」の収録中に父の日があったそうですが、平尾菜々花ちゃんは、父親役のユースケ・サンタマリアさんに手作りの台本入れをプレゼントしています!
 
平尾ななか
台本入れ、ちゃんとユースケ・サンタマリアさんに好きな色をリサーチして、作ったそうです。色合いも可愛いですし、上手ですね!
父の日にもらってから後も、ちょっとずつカスタマイズされて、より使いやすい台本いれにバージョンアップしていってるみたいです。
こんな気遣いでますますメロメロになっちゃいます(*´ω`*)
 

平尾菜々花がドラマ「悦ちゃん」に出演!

昭和時代に一世を風靡した獅子文六の原作。
和10年東京。柳悦子(平尾菜々花)は歌が好きなおしゃまな10歳の女の子。その父で、売れない作詞家の碌さん(ユースケ・サンタマリア)は、いまだに死別した妻を忘れられず、荒れた生活を送っていた。そんな父を見て悦子は、新しい碌さんのパートナーにして、自分のママとなる、「碌さんの第2の嫁さがし」を開始する。
悦ちゃんではけなげな娘を演じる、平尾野々花ちゃん!
どんな演技をみせてくれるのか?目が離せませんね。
 
 
Sponsored Link