女優の水上京香さんが7月12日放送の「笑ってコラえて!7月号」に出演します!
日本テレビ系の番組「Going!Sports&News」で日曜日にお天気キャスターをつとめています。とっても可愛い水上京香さんが気になります!
 
Sponsored Link
 

水上京香のプロフィール

水上京香
 
水上京香(みなかみ きょうか)さんは滋賀県出身、
1995年12月3日生まれ21歳です。
身長165㎝、体重非公開、血液型B型
 
【学歴】
京都文教高校卒業
所在地は京都市左京区岡崎円勝寺町5、みやこメッセや京都動物園の近くですね。
実家が滋賀県だったら、通うの大変そうですね。
 
日本大学芸術学部映画学科在学中
有名な卒業生には岡本玲さん、佐藤隆太さん、真田広之さん、神田正輝さん、今話題の船越英一郎さんも卒業しています。
 
【芸能界入りのきっかけ】
 
水上京香さんは、2014年に行われた「トップコート20thスターオーディション」でグランプリを受賞して芸能界入りしています。
 
その時、審査員をつとめていた事務所の先輩、佐々木希さんと松坂桃李さんは、水上京香さんについてこのように話しています。
 
松坂桃李さん
初めてにも関わらずこんなにも堂々とされていて素晴らしいと思いました。特に小林さんは存在感もありましたよ
佐々木希さん
華があって、見た瞬間に心を奪われて見入ってしまいました。時が止まりましたね。それぐらい惹かれるものがありましたよ
水上京香さんはオーディションで4歳から習っているバレエを披露、舞台度胸もあるのかな?透明感のある白い肌も魅力ですよね。
 
Sponsored Link
 

水上京香とジャニーズWESTの小瀧望との関係は?

水上京香
 
水上京香さんのことを調べていると「ジャニーズWESTの小瀧望」さんの名前が出てきます・・。
えっ、彼氏(;´・ω・)?と早合点しましたが、
2015年に舞台MORSE -モールスで共演したとのこと。共演者ですね!
 
水上京香さんは、インタビューで小瀧望さんについて語っています。
初めてお会いした時に、すごくスッとした人というか一本芯が通った人だなと思ったんです。役的にはいじめを受けている弱い少年になるんですけど、でもどこか『強く生きていきたい』みたいなところを、小瀧さんみたいな人だったら演じていけるんじゃないかと感じました。
舞台MORSE -モールス、評判も良かったようです!
 
 
最後に水上京香さんと可愛い画像とCM動画をまとめました。
 
水上京香
 
水上京香
 
 
同じ事務所の菅田将暉さんと共演したファンタのCM
 

 

水上京香さんは髪形や洋服で全然印象が変わります。

ファンタのCMは可愛いですし、Going!のキャスターの時はちょっぴり大人っぽい。色んな顔をみせてくれる水上京香さんから目が離せません!

 

Sponsored Link