映画「メアリと魔法の花」で主人公メアリの声優をつとめている杉咲花さん!声も可愛いのですが、ビジュアルもとっても可愛いですね。

杉咲花さんというと、センター分けのサラサラロングヘアーが似合っていて、定着イメージなのですが、最近、髪型を変えたと話題になっています!

 

杉咲花さんの新しい髪形についてまとめました。

Sponsored Link

 

杉咲花のプロフィール

杉咲花杉咲花(すぎさきはな)さんは、

旧芸名と本名が梶浦 花(かじうら はな)です。

東京都出身、1997年10月2日生まれ19歳

身長153㎝、体重非公開、血液型B型

 

杉咲花の両親は?

杉咲花さんのお母さんは歌手のチエカジウラさん

チエカジウラ

お父さんは、レベッカの元リーダー・小暮武彦さん

小暮武彦

両親は2000年に離婚していて、杉咲花さんはお母さんと生活しています。

 

杉咲花の略歴

杉咲花さんは子役として活動していましたが、

中学生になったことを機に、あこがれていた志田未来さんと同じ事務所「研音」に所属します。

主な出演には

【テレビドラマ】

「夜行観覧車」「MOZU」「とと姉ちゃん」

【映画】

「トイレのピエタ」
「湯を沸かすほどの熱い愛」

日本アカデミー賞ほか各映画賞の助演女優賞を受賞しています。

【CM】

味の素 Cook DoのCM
杉咲花
このCMの影響で大食いだと誤解されていますが、杉咲花さんは大食いを否定しているそうです(;´∀`)
 
 
Sponsored Link
 

杉咲花の最新髪形!オン眉パッツン前髪が可愛い!

杉咲花さんは、7月4日に自身のインスタグラムで、オン眉パッツン前髪の可愛い髪形画像を投稿して、話題になっています!
その画像がこちら!
 

◯。●

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

 
前髪なしも可愛いのですが、オン眉の髪形も似合ってます。
目がより大きく見える印象です。
 
映画「無限の住人」でも前髪ありの髪形を披露していましたが、可愛いし似合ってるな思っていました。
杉咲花似合っているのに今まで、なぜ、ずっと前髪なしの髪形をしてきたのか?不思議に思って、理由を調べてみましたが・・・
理由は特にありませんでした(*´ω`)
 
推測ですが、同じ年齢の女優・広瀬すずさんや飯豊まりえさんは前髪ありのボブスタイルなので、個性を出すために前髪なしの髪型にしていたのかもしれませんし、単純に自分に似合う好きな髪型をしていたのかも?!
 

杉咲花がおしゃれイズムに出演!

杉咲花さんが7月9日のテレビ番組「おしゃれイズム」に出演します!

番組では杉咲花さんの面白すぎる?私生活を大公開してくれるようです(^^♪

見どころは

京都の高級寿司店で○○を全て食べ尽くす!
休日の過ごし方は…家から一歩も出ない!?
杉咲花を虜にするお気に入りソファとは!?
京都の高級寿司店で食べつくしたのは、他の番組で大好きだと話していた
芽ネギのお寿司ではないでしょうか笑
 
以前、共演した木村拓哉さんに連れて行ってもらって、芽ネギのお寿司を12貫食べたという情報もありました!
杉咲花さん結構、凝り性みたいですね。
 
 
杉咲花さんは2018年4月からスタートの「花のち晴れ~花男NextSeason~」で主役の江戸川音役をつとめます。
役柄で30㎝も髪を切り、人生初?だという前髪をつくったそうです。
 前髪つくるとちょっと幼くなります。これも可愛くて似合ってますね。
 
 
 ドラマの共演者も続々発表されていて、すごく豪華なキャスト!
今から放送が楽しみです♪
 
 
 
Sponsored Link