7月8日の「有吉反省会」に出演する、ジョーナカムラさんの筋肉がスゴイ!と話題になっています。
ジョーナカムラさんはディーンフジオカさんや大谷亮平さんのような、海外で活躍してから日本でブレイクする。いわゆる「逆輸入俳優」です。
 
ジョーナカムラさんのプロフィールや画像・動画をまとめました!
 
Sponsored Link
 

ジョーナカムラのプロフィール

ジョーナカムラ
 
ジョーナカムラさんは
兵庫県加古川市出身
1974年4月2日生まれ43歳
身長180㎝、体重非公開、血液型A型
 

ジョーナカムラの本名は?

ジョーナカムラの本名は大住彰文
「おおすみあきふみ」と読むのかな?
 
前の芸名が中村 譲なので、ジョーナカムラと名乗っているんでしょうね。
読み方はわかりませんが、台湾では「中村祖」と名乗っています。

ジョーナカムラは結婚してる?

ジョーナカムラさんは43歳!
結婚していてもおかしくない年齢ですが、ブログのプロフィールには未婚となっています。
結婚していないようです。
 
彼女も調べてみましたが、
2007年頃、ブログで「香港人の彼女ができた」と公表していましたが、その後については不明です。
 
勝手な憶測ですが、ジョーナカムラさんの彼女になったら
デートはジムで筋トレやボルダリングとか、屋外ではランニングデートとかするんじゃないのかな?
とてもついていけそうにない気がしますw(;´・ω・)
 
Sponsored Link

ジョーナカムラの略歴

ジョーナカムラさんは俳優を目指し、19歳の時に養成所に入りますが、伸び悩みます。
 
その後東京に進出
NHKの朝ドラ「走らんか!」「暴れん坊将軍」などに出演しましたが、チョイ役でした。
 
そこで心機一転、29歳の時に単身で香港に渡ります。
ジョーナカムラさんは広東語がしゃべれなかったそうですが、なかなか思い切りがいいですね!
その後、シンガポール、台湾で俳優や雑誌モデル、CMなどで活躍します。
 
日本では、映画「シンゴジラ」、2018年公開「追跡 MANHUNT(原題)」に出演、
DHC MEN、アサヒスーパードライなどのCM出演など
これからブレイクしそうな予感がします!
 
 

ジョーナカムラの筋トレ

 
ジョーナカムラ
 
ジョーナカムラさんの魅力は、なんといっても肉体美
上半身の鍛え抜かれた筋肉がスゴイのですが、どうやってつくられているのでしょうか?
 
ジョーナカムラさんは18歳の頃からジムに通っていて、現在はほぼ毎日決められたトレーニングメニューをこなして、肉体美を保っているそうです。
 
 
朝、バナナ1本とヨーグルトを食べて、1時間ちょっと歩いたり、様子をみて走ったりしています。
トレーニングで一番大事なのは「食事」とのこと。
 
だいたい週に3日は筋トレ、撮影中は毎日ジムに通って、パーツごと鍛えているそうです。
 
トレーニングジムでのバイト時代に学んだトレーニング方法などから、自身の身体にあったトレーニングメニューを組んでいて、
CM出演の際、企業側から「ほのかに丸みと膨らみを残しつつ一般受けするサイズにしてください」とオーダーがあれば、あわせてボディメイクできるようです。スゴイですね(;´∀`)
 
 

ジョーナカムラのイケメン画像とCM動画

 
ジョーナカムラのイケメン画像とCM動画をまとめました!
 
ジョーナカムラ
 
ジョーナカムラ
 
ジョーナカムラ
 
ジョーナカムラさん、肉体美だけじゃなく、なかなかのイケメンです!
 
【DHC MENのCM】
 

 
 
 
 
ジョーナカムラさん出演の有吉反省会では・・
求められてもいないのについつい服を脱いでしまうことを反省する。プライベートの写真を見てみると、まさに上半身裸の写真ばかりが…挙句の果てにはフルヌードにまで挑戦したことも明らかに。当然、スタジオにも上半身裸になるのだが、コレに大久保佳代子が大興奮!さすがの有吉も「下品にも程がある!」と一喝!
番組でも脱いで、肉体美をみせてくれそうですね(^^;)
 
Sponsored Link