ジャーニーズのアイドルユニット、KinKi Kidsの堂本光一さんが4月22日土曜日の王様のブランチに出演します。堂本光一さんが出演だったら、「王子様のブランチ」じゃないのとか、おバカなことを考えながら、堂本光一さんについてまとめ、今回、紹介されるお店を推測してみたいと思います(^O^)/

Sponsored Link

KinKi Kids・堂本光一のプロフィール

本名同じく堂本 光一、兵庫県芦屋市出身で1979年1月1日生まれ38歳です!

身長は168㎝、体重は57㎏といわれていますが、体重は舞台の影響で変動が激しいようです。堂本光一さんの鍛え上げられた筋肉がスゴイと話題にもなっていました。

血液型はB型。KinKi Kidsのメンバー・堂本剛さんと歌手活動、舞台では2017年に1500回公演という偉業をなしとげた「SHOCK」の座長としても知られています。

「SHOCK」一回でいいから見にいきたいけど、チケットは発売日に瞬殺で売り切れるそうです。どうやったら、チケットとれるんでしょう・・!?見に行った人がうらやましい!

 

 

堂本光一さんは資格をたくさんとっていることでも知られています。「そば打ち名人資格」「アームレスリング国内3級審判員」「アーク溶接等業務特別教育修了」・・・などなど20種類もの資格をとっていて、忙しいのによく取得したなあと感心してしまいます。

 

堂本光一さんの所属するKinKi Kidsは二人とも歌唱力にも定評があり、二人のハーモニーはホント聞きほれます(#^.^#)

激しいダンスをしながらでも安定して歌えるんです。

 

 

堂本光一さんをはじめて知ったのは、1994年のドラマ「人間・失格」、脚本が野島伸司さんでいじめを題材にした、ショッキングな内容でした。当時、内容も話題になりましたが、何?この二人、かっこいいと持ち切りでした(≧∇≦)

友達の間で剛派と光一派真っ二つに分かれて、「どっちがかっこいいか」言い争ったことも昔懐かしいい思い出!?

ちなみに私は光一派でーす!

Sponsored Link

「王様のブランチ」ごはんクラブに堂本光一が出演!紹介するお店はどこ?

TBSの土曜日朝の情報番組「王様のブランチ」に堂本光一さんが出演します。今回は「ごはんクラブ」のコーナーで都内の話題の日本初上陸のお店を3軒紹介してくれるようです!

3つのお店はどこなのか?推理しつつ紹介します。

①原宿に先月オープンしたパリ発・サンドイッチショップ=「Mmmozz」

こちらは番組Twitterにも写真がのっているし、このお店で間違いないと思います。

パリの食通グルメ達をうならせたという、パリ発のサンドイッチショップ「Mnnozz」、3月30日原宿にオープンしています。

空輸しているモッツアレラチーズなど贅沢な食材を使った高級なサンドイッチです。写真見た時にサブウェイかと思ったのは私です(;’∀’)

営業時間:11:00~20:00
住所:東京都渋谷区神宮前6-2-7

 

②シドニー発のダイニング=「フラテリパラディソ」

シドニー発のダイニングで日本初上陸ということですので、「Fratelli Paradiso」(フラテリパラディソ)ではないかと思われます。オープンは来月5月8日月曜日、4月29日から予約を受け付けてくれるようです。

こだわりの素材をつかったイタリアン料理とおいしいナチュラルワインが楽しめる、おしゃれなお店、いってみたいな、ワイン飲みたい(*’ω’*)

営業時間:11:00~23:00(日曜は22:30まで)

住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ3F

 

③ブルックリン発フレンチトースト目当てに行列の出来る人気店=「egg」

ブルックリン発のフレンチトーストが話題になっているお店だと、4月21日池袋にオープンする「egg」ではないかと思います。

ニューヨークにいったらこの店にいくべきとまで言われているお店。ブリオッシュを使ったフレンチトーストとふわふわの卵料理がおいしいそうです。ニューヨークまでいかなくても日本で味わえるのって嬉しいですね。

営業時間:8:00~21:00

住所:東京都豊島区西池袋2-37-4としま産業振興プラザIKE ・Biz1F

この3軒ではないかと思われます。番組での堂本光一さんの食レポも楽しみにチェックします♪

 

ごはんクラブでA.B.C-Z戸塚祥太と河合郁人が行った「鹿児島黒豚とんかつ店」の場所は?

 

王様のブランチ・ごはんクラブで滝沢秀明が行ったトーストサンド店の場所と営業時間!

 

Sponsored Link