朝ドラ「ひよっこ」で島谷純一郎役を好演している、竹内涼真さんが、7月放送のドラマ「過保護のカホコ」に出演します。
今回の役柄は、「ひよっこ」での真面目で頭のいい、好青年とは一味違うみたい?!竹内涼真さんの演技にも注目が集まりそうです!
 
Sponsored Link
 

竹内涼真のプロフィール

竹内涼真
 
竹内 涼真(たけうちりょうま)さんは、本名 竹内 崚(たけうち りょう)
東京都出身、 1993年4月26日生まれ24歳

身長 185 cm、血液型 A型

 
5歳からサッカーを初め、高校時代に東京ヴェルディユースに所属、サッカー推薦で大学に進学していますが、プロ選手の道は断念しています。
 
立正大学地球環境科学部地理学科在学中
仕事忙しくてなかなか学校いけないんでしょうね。
 
イケメンで高身長、運動神経良くて、歌も上手な好青年
高スペックな竹内涼真さんです!
 
 
Sponsored Link

過保護のカホコのあらすじ

過保護のカホコ

7月12日放送のドラマ「過保護のカホコ」は、天海祐希さん主演「女王の教室」、松嶋菜々子さん主演「家政婦のミタ」などヒット作を手がけている人気脚本家、遊川和彦さんのオリジナル脚本です。

主役は高畑充希さん!

高畑充希さんは、実際一人っ子で、過保護に育てられたかと思いきや、大違いなんだそうですよ。

21歳にして生活のすべてにおいて親任せで、超過保護に守られて生きてきた“純粋培養”の女子大生・カホコが、“抗菌のビニールハウス”から、“雑菌まみれの世の中”に飛び込んでいくことで自分でも気づいていない「力」に覚せいしていくホームエンターテインメント。
 過保護に育てられたカホコが、竹内涼真さん演じる麦野初と出会って、段々、変わっていくようです。
遊川和彦さんの脚本は、極端な設定だったりするので、過激な過保護にも興味津々(^^♪
 
 

「過保護のカホコ」竹内涼真演じる麦野初の役柄は?

竹内涼真
 
 
竹内涼真さん演じる、麦野初は、極端に過保護に育てられた主人公カホコとは、全く正反対の人生をおくってきた大学生の役です。
 
親に捨てられ、養護施設で育ち、アルバイトを掛け持ちしながら学費を稼ぎ大学に入学。本当は優しいのに、ひねくれ者で常におどけて本性を見せない
今まで竹内涼真さんが演じてきた、さわやかなイケメンとはちょっと違ってます。
「ひよっこ」の島谷純一郎も大学生だけど、お金持ちで、ナイーブなタイプだし、今までとは違うワイルドな竹内涼真さんが見られそうです♪
 
 
最後に竹内涼真さんのかっこいい画像をお届けします(#^.^#)
 

高畑充希さん158㎝、竹内涼真さん185㎝で身長差は27㎝!

 

 

「ひよっこ」に続き「過保護のカホコ」の出演で、ブレイク必至の竹内涼真さん。

目が離せませんよ~(*´ω`*)

Sponsored Link

 

竹内涼真があさイチに!ひよっこ慶応ボーイ島谷純一郎はみね子の結婚相手?