朝ドラ「ひよっこ」で佐賀県の御曹司で慶応ボーイの島谷純一郎を演じている、竹内涼真さんが、6月30日放送のあさイチに出演します。
 
29日の放送で予告していた、有働アナがイケメン登場に何だかウキウキ!私もウキウキw
島谷純一郎の役柄では、落ち着いてて、理路整然と話すのですが、素の竹内涼真さんが「あさイチ」でどんなトークしてくれるのか気になります(^-^)
 
Sponsored Link
 
 

 竹内涼真のプロフィール

 竹内涼真
 竹内涼真(たけうちりょうま)
本名は竹内崚(たけうち りょう)
 
東京都出身、1993年4月26日生まれ24歳
身長185㎝、体重非公開、血液型A型
3人兄弟で弟と妹がいます。
 
 雑誌「mina」のモデルオーディションでグランプリ受賞し、芸能界入り
このオーディションのコンセプトは10~20代の女性読者の理想の彼氏となる「普通なのにカッコいい男の子」。普通じゃないくらいカッコいいと思いますけどー(^-^;
 
2014年の「仮面ライダードライブ」で主役の泊進ノ介 / 仮面ライダードライブ役をつとめます。
 
たけうち涼真
 
2017年はたくさんのドラマ、映画、CMに出演していて
 
【映画】
帝一の國(4月公開) 大鷹弾 役
ラストコップ THE MOVIE(5月公開) 若山省吾 役
【ドラマ】
ドラマ・ひよっこ(6月5日 ~)島谷純一郎 役
過保護のカホコ (7月12日 ~) 麦野初 役
 
帝一の國
【CM】
ビューネのCMも話題になりましたが、モナ王のCMも可愛い!
 涼真くんの妹になってみたい・・お母さんでもいいわw

 
竹内涼真さんの人気の秘密に万能なことがあげられています。
 
185㎝の高身長でイケメン
運動神経抜群で東京ヴェルディユースに所属していた経歴を持ち、
歌もうまいし、変顔も披露してサービス精神もある。
「mina」のオーディションでグランプリ受賞した時の賞金100万円を「妹の学費に」という爽やか好青年ぶり。
 
万能だー隙がないかっこよさ(*´ω`*)
 
サッカーや歌のことは、こちらにまとめてあります。
 
Sponsored Link

 朝ドラ「ひよっこ」でみね子は島谷純一郎と結婚する?

ひよっこ
 
放送当初から、みね子の結婚相手は誰になるのか?いろいろ予想されていました。
ドラマも後半になって、ますます関心が高くなっています!
 
 
今回の竹内涼真さんの出演する、6月30日の「あさイチ」の予告でも、
島谷は、みね子にとって気になる存在になってきています。はたしてみね子の恋のお相手は、この島谷なのか?それとも、もう1人のイケメン・見習いコックの秀俊なのか?その行方が気になる中、竹内さんに撮影の舞台裏を語ってもらいます!
有働さんやイノッチにつっこんで聞いてもらえそうですね。
 
竹内涼真さんは雑誌のインタビューでみね子について、こう話しています。
 
島谷にとって、みね子ちゃんはこれまで出会ったことのない女性。まじめでどんなことにも全力でぶつかってきて、何ごとにも一生懸命。
 本当に素敵じゃないですか。男なら、この人を守ってあげたいとか、一生懸命さに応えたいと思えるキャラクターです
竹内涼真さん自身、みね子の役柄に魅力を感じているみたいですね♪
 
ドラマのなかで、島谷純一郎とみね子の恋愛は芽生えましたが・・・島谷純一郎の時折見せる寂しそうな表情からみてとれるように、何かあるんですよね、きっと。実家の問題で自由じゃないんですよね・・・
 
島谷純一郎はたしか4年生だったと思うので、卒業のタイミングで実家に帰らざるおえなくなるのかも。
 
このドラマでは貧富の差も描かれていて、宗男叔父さんが大好きなビートルズをみることができなかったように、願っても叶わないこともあると、現実的な部分があります。
 
みね子の悲しい顔はみたくありませんが、失恋して島谷さんの大学のお気に入りの席に一人座って泣いてるみね子の姿まで思い浮かべてしまいます(心配しすぎ笑?!)
 
 
私的には、最初、島谷純一郎がみね子のお相手になったらいいと思ってましたが、
みね子は、働き者で、正直な秀ともお似合いだと思います♪秀と一緒に洋食屋を経営してもいいですね。
綿引正義さんと結婚して茨城で暮らすのもアリです。
 
 
 
「あさイチ」の放送が楽しみです(^^♪
 
7月12日からは高畑充希さん主演のドラマ「過保護のカホコ」にも出演しますね
 
 
Sponsored Link