6月26日放送の朝の情報番組「ZIP」や「ごごナマ」で逆さに開く、逆向きに閉じることが出来る、便利な傘を紹介していました!自分の手も濡れないし、まわりも濡らさない、すぐれものです。
 
日本初上陸した、イギリスのブランドのものとのこと。
気になって、傘の特徴や値段、色のバリエーション、通販で買える店をチェックしました。
 
Sponsored Link
 

イギリスのブランド製品「KAZbrella(カズブレラ)」の特徴

傘
 
イギリスで設計開発された、逆開きフレームの特許取得済みのブランド製品
便利すぎる特徴を紹介します。
 
傘
 
傘
 
①水滴で手や、周辺を濡らさない!
逆向きに傘を閉じるので、手も濡れません。電車とか建物など周辺も濡らさないです。
 
 
②狭いスペースで傘の開閉ができる!
特に便利だと思ったのが車の乗降
乗る時も、降りる時もドアを少し開いた状態で傘の開閉ができます。
 
傘
 
大雨の時なんて、車の乗り降りで、身体も車の中もびしょ濡れになってしまいますよね。
これは、便利です!
 
人込みの中でも、真上に持ち上げて開けば、周りに迷惑かからずに、開くことができますね。
 
③強風で傘がひっくり返っても大丈夫
もともと、カズブレラは強い強度を持っていますが、もし、強風で傘が裏返ったり(おちょこ?)しても、ボタンを押せば、元通りにできます。
 
開いた時の直径は104㎝、全長92㎝、重さ620g
素材は高性能防水撥水コーティング ポリエステル、
骨の素材はカーボンファイバー
 
Sponsored Link

KAZbrella カズブレラの色のバリエーションと値段

カズブレラの色は全部で5色
傘
 
ブラック&レッドも女子向けで可愛いですね。
傘
 
値段は、ZIPでは8300円と紹介されていましたが、ショップによってマチマチです。
 

KAZbrella カズブレラが買える通販の店

カズブレラ

↓正規代理店さんはこちら

正規代理店

 

 

 ↓楽天はこちら

 

 

↑カズブレラではありませんが、楽天の安価なバージョン

 

雨の日の車の乗り降りの時に、濡れないのがすごくイイ!

欲しくなりました(^-^)

 

Sponsored Link