剛力彩芽さん、最近、深夜ドラマ「女囚セブン」で主演しています。今までの役柄とは違って、囚人という難しい役を体当たりで演じていて、大人っぽくなったと思いました!

 

剛力彩芽さんというとショートヘアのイメージですが、めっきり大人っぽくなった最近の髪形画像を調べてみました!

Sponsored Link

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽

剛力彩芽さんは神奈川県出身、 1992年8月27日現在24歳です。
身長 162 cm、スリーサイズも公表されていてB77・W58・H84スタイルいいですね。
血液型は O型

モデルとしてデビューしてから、CMや司会や女優としても活躍されています。

 

剛力彩芽さんというとこのショートヘアがトレードマークですよね!美容院で「剛力彩芽ヘアー」をオーダーした経験ある人もいるかと思います!スッキリ、さわやかなヘアースタイルですね。

 

剛力彩芽の髪形画像(最新)

剛力彩芽さんの髪形画像をみてみましょう!

まずは、2015年ごろ、可愛いとか可愛くないとかいろいろ言われてましたが、可愛い!と思いますょ。

剛力彩芽

 

2017年4月から放送されているドラマ「女囚セブン」では前とは髪の分け目を変えていて、髪もだいぶ伸ばしていますね。

表情も大人っぽい雰囲気です。

剛力彩芽

 

そして、5月放送のドラマ「誤差」に出演時の剛力彩芽さん。オデコを出しちゃってます。

パーマもゆるくかかっているでしょうか。すごく大人っぽくなりました。剛力彩芽さん、何か誰かに似てる・・思い出せないけど(;´∀`)

大人っぽいヘアースタイルも似合いますが、私は以前のショートヘアーの方が好きです♪

剛力彩芽

剛力彩芽が松本清張ドラマ「誤差」に出演!

Sponsored Link
剛力彩芽さんは5月10日(水)夜9時から放送の松本清張没後25周年記念企画、ドラマ「誤差」に出演されます。
松本清張医療サスペンスドラマの第3弾で村上弘明さん、剛力彩芽さん、陣内孝則さんの3人が顔をそろえるのは3度目となります。
あらすじ
温泉宿で起きた殺人!不倫関係の男の正体は!?…事件のからくりを紐解くべく捜査を進める三人が、事象をありのままに見つめることの困難さを強烈に突きつけます。

「死亡推定時刻の“ズレ”」…そのズレが、ヒトの考えに都合の良い理解可能な結論を導き出す危うさ…!人間心理に根差した、まさに予測不能の本格サスペンスに挑みます。
出典:テレビ朝日
 
 
剛力彩芽 さんは山梨県警捜査一課の負けん気の強い刑事・伊崎美里を演じます。シリーズ3作目といっても、1作目2作目とは違う役柄なんだそうです。
でも、同じキャストで3作目なのできっと息のあった演技をみせてくれるのでは!?と期待しています(*’ω’*)