モデルの斉藤アリスさんが、「踊る!さんま御殿」に出演します。

今まで、バラエティ番組に出演するたびに、実家の超セレブぶりを明かしてくれた、斉藤アリスさん。

今回も、驚きのエピソードを披露してくれそうです(^-^)

 

Sponsored Link

 

斉藤アリスのプロフィール

斉藤アリス

斉藤アリスさんは

1988年4月3日生まれ29歳

血液型B型

 

父がオーストリア人

1975年から日本で発売されたおもちゃ「モーラー」の開発者

モーラー

母が日本人

娯楽施設を経営している社長さんだといわれています。

斉藤アリスさんは、ハーフでお金持ち!です。

 

アリスさんは7人兄弟の4番目、他のご兄弟も画像をみると・・・美形です。

 

身長169㎝、体重は非公開ですが、50㎏前後ではないかと思います。

スリーサイズはB 80 – W60 – H88 cm

モデルさんなので、抜群のスタイルです。

 

斉藤アリスの経歴

イギリス・ロンドン生まれ、愛知県豊明市育ち、現在は名古屋市の豪邸に住んでいるといわれています。

学歴は、愛知県豊明市にある星城中学校・星城高等学校卒業、明治大学農学部・食料環境政策学科卒業後、ロンドンの美術大学院でファッションジャーナリズムを専攻、修士号を取得しています。

 

大学院に行く費用は、自分でアルバイトして稼いだとのこと。親にいえばすぐ出してもらえそうですが、この辺はしっかりしているのではないでしょうか?

 

斉藤アリスさんは明治大学在学中からモデルの仕事を始めます。

ファッションモデルをつとめるかたわら、、「Hanako」、「CREA」、「an・an」などの雑誌でライターとして執筆もしています。

最近では、バラエティ番組の出演も増えてきていて、そのセレブぶりに驚かされるばかりです(;´∀`)

 

斉藤アリスのセレブエピソード

今まで、明かされてきた、斉藤アリスさんの超セレブなエピソードをまとめました。

 

①名古屋市にある母親の実家が敷地400坪、2億円の豪邸

日本庭園やプールもあり、高級家具も設置

 

家の3階建ての建物を美容施設に行くのが面倒だという理由で改築

1Fはトレーナーを雇いトレーニングジム、2Fはバレエのためのダンススタジオ、3Fはエステルーム

「アリス・イン・ワンダーランド」と称して使っているそうです。

贅沢ですね(;’∀’)

 

②受験の宿がスイートルーム

大学受験で上京した際の受験の宿がヒルトンホテルのスイートルームで2週間の滞在で70万円かかったとか!?

私のイメージする受験生の宿って、公共の安いホテルなんだけど、さすがですね(^-^;

③誕生日プレゼントの金額がスゴイ

誕生日プレゼントの上限額が100万円だったそうです。

別に金額が決まっていたわけではなくて、何でも欲しいもの一つあげると言われて、おねだりするものが100万円くらいだったのだそうです。

100万円のもの1つってなんでしょうね?バッグとか、ジュエリーとかかな?庶民には想像もつきません?

 

Sponsored Link

 

斉藤アリスの可愛い画像!

最後に斉藤ありすさんの可愛い画像をまとめてみました。

斉藤ありす

ツインテールが似合います!

 

斉藤アリス

脚長っ!スタイルいいですね

 

斉藤ありす

 

6月27日の「踊る!さんま御殿」でのトーク内容は

モーラー御殿で繰り広げられるケタ違いのパーティー話に関西女軍団も
噛みつく意欲も失せる!?しかもパーティーにはそれぞれテーマがあるという。
さんまが食いついたプードルパーティーってどんなパーティー?

ペットのプードルを着飾らせて、セレブたちが集まるパーティ?きっと、想像の斜め上をいってるパーティなんでしょうね笑

Sponsored Link