6月27日の「踊る!さんま御殿」に関西で活躍する三島ゆかりさんが出演します。
 
予告では、可愛くて、スタイル抜群のビジュアルなのに、しゃべるとイメージ崩壊しちゃう?、残念美人キャスターとして紹介されています。
 
三島ゆかりさんについて調べてみました。
 
Sponsored Link
 

三島ゆかりのプロフィール

三島ゆかり
 
三島ゆかりさんは、大阪市旭区出身
名字の三島は芸名だそうです。
 
学歴は、ブログで明かしてますが、
お笑い芸人のタージンさんと同じ中学なので大阪市立大宮中学校
阪神の矢野選手と同じ高校なので大阪市立桜宮高校出身ですね。
 
1986年8月29日生まれ30歳
 
身長163㎝、体重は非公開
 
スリーサイズはB82 – W58 – H84
元グラビアアイドルで、元レースクィーンなのでスタイルがいい!
でも、残念ながら2014年でグラビアはやめてしまったそうです。
まだまだ、イケそうだし、ちょっともったいないです(^-^;
 
 
趣味は映画鑑賞、カラオケ、ショッピング

3人兄妹の末っ子で、姉と兄がいます。

愛称はゆかりんご
 
三島ゆかりさんは、高校卒業後、OLの仕事につきますが、
2008年には上京し、プラチナムプロダクションに所属し、タレントとしての活動をはじめます。
 
レースクイーンやモデル、パチスロ番組のレギュラー、5人組ユニット「美脚戦隊スレンダー」
レンダーグリーンなど幅広く活動していました。
 
2015年には地元大阪に芸能活動の拠点を移します。
 
 
「美脚戦隊スレンダー」ってすごいユニット名ですねww
 

三島ゆかりの結婚や彼氏は?

三島ゆかり
 
三島ゆかりさんはブログによると、現在実家で暮らしていて、ブログの内容をみても、結婚はしていないようです
 
彼氏の情報も探してみましたが・・・今のところは愛犬・トイプードルのりんごくんが彼氏?!だと思われます。
 
Sponsored Link
 

三島ゆかりの可愛い画像!

三島ゆかりさんの可愛い画像をあつめてみました。
三島ゆかり
 

三島ゆかり

 
三島ゆかり
 
 どんな髪形も似合ってますが、現在はロングヘアーですね。
 

三島ゆかりが「踊る!さんま御殿に出演

 

 三島ゆかりさんの、念願だった「さんま御殿」の出演!
これが、きっかけで知名度がアップしそうですね♪
 
 
Sponsored Link