リオオリンピックで活躍した、元新体操の選手、畠山愛理さん。新体操はおしまれつつ引退しましたが、引退後はモデル、タレント、キャスターやコラムの執筆もつとめるそうです。
 
6月18日のテレビ番組「ならデキ」に出演する、美しすぎるアスリート畠山愛理さんについてのまとめです。
 
Sponsored Link
 
 

畠山愛理(はたけやま あいり)のプロフィール

 
畠山愛理
 
畠山愛理さんは東京都出身、
1994年8月16日生まれ22歳
 
身長170㎝、体重47㎏
家族は両親と兄が二人
 
学歴:多摩市立聖ヶ丘中学校、大原学園高等学校、日本女子体育大学体育学部卒業
同い年の土屋太鳳さん も同じ大学ですね。太鳳さんは仕事多忙で留年してしまいましたが、同じ授業受けてたとか接点あったりして!?
 
 
 
2015年には美貌を生かしてミス日本・特別賞を受賞
 
畠山愛理
 
新体操ではロンドンオリンピック
リオデジャネイロオリンピックに出場して団体8位入賞
リオオリンピックの後に引退を表明します。
 
畠山愛理さんはまだ22歳なのに引退するのもったいなーい(>_<)
と思いましたが・・・・・
 
新体操は他の競技よりも引退する時期が速いのだそうです。
 
畠山愛理さんの競技が見られなくなるのは残念ですが、キャスターとかモデルと他の面で活躍してくれそうですね。
 
Sponsored Link

畠山愛理の彼氏(過去・現在)

畠山愛理さんはいろんなイケメン男性と噂になっています(#^.^#)

 

バレーボールの山本湧選手(やまもとゆう)

山本湧さんとは本当に付き合っていたようです。

プリクラ写真からも親密なことがわかります。山本湧さんがチャラくて女性関係が派手だったため、破局したといわれています。

畠山愛理

 

他にも体操 加藤凌平選手、野球 大谷翔平選手との噂が出てきましたが、こちらは確証がありません。しかし、イケメンばっかり(;´∀`)噂になるだけでもうらやましい!

 

畠山愛理さんは、現在、誰かと付き合っているという情報はありませんでした。

 

畠山愛理の可愛い私服画像と柔軟過激?画像!

可愛い私服画像

畠山愛理

畠山愛理

新体操コスチュームも可愛いけど、私服もいいですね。スタイルいいから何でも似合います!

 

柔軟過激?開脚画像

畠山愛理
 
すごーい柔軟ですね(;^ω^)
 
 

畠山愛理が「ならデキ」出演!

 

 畠山愛理さんが6月18日日曜日のテレビ番組「ならデキSP」に出演します。
今回の放送は「プロVS天才キッズ奇跡の6番勝負!子ども手加減なしのガチ対決」
 
吉田沙保里さんなど一流アスリートVS天才キッズの勝負がみられるようです。畠山愛理さんも勝負するのかな?
 
Sponsored Link