6月17日の王様のブランチ「ごはんクラブ」にA.B.C-Z戸塚祥太さんと河合郁人さんが出演します。
今回は都内で食べられるご当地グルメの特集!
 
なかでも、”鹿児島県名物黒豚を使った特上ロースとんかつ定食”のお店が気になります♪
 
Sponsored Link
 

A.B.C-Z戸塚祥太と河合郁人のプロフィール

 A.B.C-Zはジャニーズ事務所の5人組アイドルグループ!


A.B.C-Z Star Line Travel Concert(DVD初回限定盤)

 

 【戸塚祥太(とつかしょうた)】
 東京都出身、1986年11月13日30歳
身長170㎝、血液型B型
 
【河合 郁人(かわいふみと)】
 東京都東村山市出身、1987年10月20日生まれ29歳
身長170㎝、血液型A型
 
1月のごはんクラブでは河合くんと橋本くんが、両国の食べ歩きで息の合ったリポートを見せてくれました。
 
今回、戸塚くんと河合くんがリポートしてくれる、鹿児島名物黒豚を使ったとんかつ定食が食べられるお店はこちら!
 

鹿児島 黒かつ亭 東京駅店

鹿児島で人気の「黒かつ亭」の県外初出店舗。
厳選した黒豚を使用し、特有の旨味・甘味を引き出すためにじっくり熟成。

 【住所】
東京都千代田区丸の内1-9-1東京駅一番街
 
地下1Fにあります。
 
【黒かつ亭定食】
 人気メニューの黒かつ亭定食は1890円
ヒレとロースの組み合わせ、漬物、豚汁、すりごま、キャベツおかわりOK
手前のお皿にはソース、塩、おろしポン酢
 
ランチだと1396円ちょっと安いようです。
 
 

黒かつ亭の口コミ

 黒かつ亭
 
網の上に乗せてあったので、衣の油切れは良かったです。

鹿児島県産伊佐米ヒノヒカリを使用というライスは炊き立て感があり好みでした
 
カラッと揚がって、美味しい!やっぱり黒豚って美味しいよね~。
現地まで行かなくても、東京で食べられるのは嬉しい!
 
東京駅の中にあるので、電車の乗り継ぎの合間でもいけちゃいますね♪
 
 
戸塚くんと河合くんのリポートも楽しみです(#^.^#)
 
 
Sponsored Link