お笑いコンビ、シソンヌのじろうが、7月に放送されるドラマ「カンナさーん!」に出演します。
シソンヌじろうといえば、内村光良さんの番組「LIFE!人生に捧げるコント」でムロツヨシさんの熱烈なファン役が印象的w
 
「カンナさーん!」での役柄や、最悪!?といわれてる性格などにせまってみたいと思います。
 
Sponsored Link
 

シソンヌじろうのプロフィール

シソンヌじろう
 

シソンヌじろう

向かって左側
本名は大河原 次郎〈おおかわら じろう〉
青森県弘前市出身、
実家の母親が老舗の蕎麦屋さんを経営しているそうです。
 
 
1978年7月14日生まれ38歳
身長179㎝、体重68㎏、血液型B
 
ボケ担当
シソンヌのネタはじろうが作っています。
ドラマにも出演していて、土屋太鳳さん主演の朝ドラ「まれ」では広告代理店社員をあやしく熱演していました笑
 
シソンヌじろう
 

長谷川忍(はせがわしのぶ)

向かって右
本名も同じ、静岡県浜松市出身
1978年8月6日生まれ38歳
身長185㎝、体重87㎏、血液型A型
 
ツッコミ担当
2015年吉本のブサイク芸人の1位に選ばれていますww
 
2017年3月ぐんまちゃんという女性と入籍を発表
ぐんまちゃんの画像や情報はなかったです。一般の方なのかも?
 
 
シソンヌは2006年から活動している、お笑いコンビ
コンビ名の由来は、バレエの技のひとつ。他にない名前をと選んだそうです。
「キングオブコント2014」では優勝していて、演技力がある、実力派の芸人さんです。
 
じろうが「何年かに一本思いつくいいネタ」の一つと言ってるコント
二人の演技力の高さと、ネタの完成度の高さで何回もみてしまいます笑

 

 シソンヌじろうは性格が最悪?彼女について

 シソンヌじろう
 
 シソンヌじろうのこと調べると・・良くないうわさがもりだくさん(;´∀`)
 

①女遊び

じろうは女遊びが盛ん!

自分の彼女の親友にも手を出したことを、先輩芸人のまちゃまちゃが生放送で暴露しています。

 

②仲間の足を引っ張る

同期の芸人同士が付き合っているのを、ライブでばらした。

 

③コネで仕事をもらってる?

新聞社にコネがあって「シソンヌアゲ」の記事を書いてもらってるという噂があります。

 

じろう、あかんやろ(;´∀`)

以前は彼女もいたようですが、現在はいないようです。

 

Sponsored Link
 

ドラマ「カンナさーん!」にシソンヌじろうが出演!

シソンヌじろう
 
 渡辺直美さんが主演するドラマ「カンナさーん!」にシソンヌじろうが出演すると報じられました。
 
役柄は
要潤演じるゲス夫・礼が経営するCG制作会社で働くお調子者の社員・片桐裕太。社長である礼の自由奔放な行動に振り回されながらも、礼のことを兄のように慕っている。
 
トレードマークのメガネもなしで、ちょっと真面目な役なんでしょうかね?
演技力はあるので安心してみていられると思います。
渡辺直美さんとのからみもあるといいな!
 
 
↓こちらもみてね♪
 
 
 
 
Sponsored Link